BTS💜アミしてる

BTS💜アミしてる

かなり大人ARMYなおぐら(姉)とモアイ(妹)がただただBTS(防弾少年団)を愛でるブログです。

BTS💜アミしてる

かなり大人ARMYなおぐら(姉)とモアイ(妹)がただただBTS(防弾少年団)を愛でるブログです。

【プデュ101】PRODUCE101 JAPANを見ましたw

怒涛のペンミ発表後、仕事の忙しさと、風邪で疲れ切っていたおぐらです。
仕事も落ち着き、風邪もようやく落ち着いてきました!
みなさんも寒暖の差が激しい季節なので、風邪には気を付けてくださいねTT


さて、サマパケも無事届き、愛でていたので、その記事を書こうと思っていたのですが、今日見たプデュが・・・
見ちゃうと熱くなってきたので、この熱い胸の内をぶつけたいと思います!!!!!


ほぼ他のグループのことは、分かっていないおぐらですが、
ワナワンのプデュも見てたんですよ~。その際は、オンウくんを応援してましたwww


おぐらは、プデュが好きなようですwww
ということで、プデュ開催期間はプデュ記事も上げるかも?あげないかも?ですので、
よろしくおねがいしますwww



あ、#1と#2のネタバレになるので、見たい人は逃げてくださいっ




もちろんやってることは知っていたプデュJAPAN。積極的にみるつもりはなかったのですが、
TwitterのTLにテレビの放送日が流れてきたので、ちょっと見てみようと思ったんですよね。
見たら・・・いました!!!!!応援したくなる子。。。。


その名も

豆ちゃんこと
豆原一成くん

なんと、高校生です!
キッズ向けのダンスインストラクターをしているとのこと!
岡山でぇぇぇ頑張ってるんです。。。。








おかーーーーーさーーーーん








いやいや、私がお母さんなんですが、
もうお母さんと同じ気分で、応援してあげたくなる感じなんです。
私に刺さったのは、この辺。

高校生が一人で岡山から出てきて頑張ってる。うっうっ。
そしてダンスがうまいんです!!!!!


そんな気分にさせる動画👇



ということで、豆原くんを応援するがため、今回は日本ですし、投票しようとしたら、
毎日11人投票できるんですよ。
となると、これ・・・・・選ぶの迷う。
最初はとりあえず好きそうな顔で選んでいたのですが、旦那もいないし、ちゃんと見ようと本日Gyaoをインストールしました。
いやバンタンの見たいやついろいろあるんですけどね。ぐぅちゃん今だけプデュの間だけだよ
Gyaoで見てたもののYouTubeでも見れそう・・・




そしたら、どうも豆原くんは大人気!!!
私などが応援しなくても大丈夫そう!いや入れるけどね。
ということと、もっと気になる子たちが出てきました!!!!!
『HELLO AGAIN』というユニット
左から チョン・ヨンフンくん
    キム・ヒチョンくん
    キム・ユンドンくん
f:id:ogura_moai:20191005163525j:plain




なんとこの子達、すでに一度デビューしているようです。
厳しい世界ですねTT ここ最近事務所との契約が終了したそうです。粗い説明

デビューしてたし、やっぱり、クラス分け審査でほかの子たちより、圧倒的に歌もダンスもうまいんですよ
それではこちらをどうぞ








うわーーーん😭
すべてを捨ててきてるんですよーーー
日本語も頑張ってるんですよーーー
これはもう応援するしかないっ。だって歌もダンスもうまいんですもん!!!!!



この中でも私の最推しは・・・・・








チョン・ヨンフンくんです!!!!!
f:id:ogura_moai:20191005165107j:plain

声が好きなんですよねぇ。
てっきりAクラスになるかと思ったら・・・
この子だけBクラスなんですTT
またもうわーーーーん😭
がんばれ!!!!!応援しているから!!!!!














あとちょい気になる子たちは、こちらです。
佐藤 來良くん
Aクラスに選ばれたもののちょっと苦しそうです。。。がんばれTT
f:id:ogura_moai:20191005170303j:plain










北川 玲叶くん
かわいらしいがんばれ!!!!
f:id:ogura_moai:20191005170507j:plain







ということで、熱い気持ちを語りました。。。
プデュは、脱落者が出るので、辛いのですが、ついつい見ちゃうんですよねぇ。
さて、私の推しは残れるのか!!!!
次の放送は10/10です!

ああ!!!
そうだ!
それに次のときにバンタンのDNAが課題になりそう!!!
楽しみ💜💜💜


投票はこちら↓↓↓
gyao.yahoo.co.jp