BTS💜アミしてる

BTS💜アミしてる

かなり大人ARMYなおぐら(姉)とモアイ(妹)がただただBTS(防弾少年団)を愛でるブログです。

BTS💜アミしてる

かなり大人ARMYなおぐら(姉)とモアイ(妹)がただただBTS(防弾少年団)を愛でるブログです。

ゆんちゃん誕おめ&祝!!!グラミー単独ステージ

ゆんちゃんセンイルチュッカヘヨーーーー!




いやはや、更新が





できてないっっ






何しているかというと・・・

rhythmhive.superbcorp.com


これにハマってしまい、コレとバンタン追ってて更新が止まるという・・・

みなさん、やってますかね?

シュスビより難易度低くてやりやすいですよね👌

おぐらのカードはWINGSがいい感じに揃ってきました🥰



いやいや、おぐらの近況はどうでもいい、いい。


祝!!!


ゆんちゃん!!!



グラミー単独ステージ!!!



ほんとにめでたいよ😭
ほんとにすごいアーティストだ😭😭😭



ゆんちゃんも29歳かぁ。
毎度ですが、信じられん・・・・・


センイル記事ですが、ゆんちゃんとじみんちゃんの絡みが好きで、それやろうと思ったら、
おいおい去年もやってるじゃん!
早いな一年…

でも、今回も同じテーマで😂
好きなのよ…w


ちょうど、電話するところからのURLです!
コレコレ🤣🤣
たりょらでユンギはお休みで、3:3に別れた時にゆんちゃんに電話するやつー
ナムかジミンちゃんどっちか選んでもらおうってなったときのジミンちゃんの

あのヒョンは絶対に僕を選ぶじゃん!

🤣🤣
はぁ、なんか関係性がおもろい🤣



まぁジミンちゃんのお察しの通りになるんだけど😂







待て待てこの回テジ回じゃん、テジがテジがテジがーーーくっ別で必ずや書かねば!







夜中に見てたサマパケのやり取りも好きで、
前もちょろっと書いたんですけど、
詩の採点のところ😂



じみんちゃんの『大丈夫』の詩にゆんちゃんが『大丈夫じゃない』と点数をつけ、
ゆんちゃんの詩に、じみんちゃんが3点(10点中)ネタバレ禁止!とつけてるんですよね😂




なんというか、お互いに遠慮がなくていいですよね😂
f:id:ogura_moai:20210309000846j:plain
この写真好き…





サマパケ引っ張り出してみたんですが、1回しか見てないから、最初の方とか、こんなんあったっけってなりましたw





2020年は活動休止もあったゆんちゃん。
2021年は、肩の調子良くなるといいな🙏🙏🙏
グラミーの夢が叶った次の予知発言はなんだろ✨
大きな夢も叶えてくれるけど、ゆんちゃんのやりたいことができる歳になるといいなぁ。
↓こーんなかわいい笑顔がたくさん見れる年になりますように!!!
f:id:ogura_moai:20210309003133j:plain





マスター様のお写真お借りしました🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️