BTS💜アミしてる

BTS💜アミしてる

かなり大人ARMYなおぐら(姉)とモアイ(妹)がただただBTS(防弾少年団)を愛でるブログです。

BTS💜アミしてる

かなり大人ARMYなおぐら(姉)とモアイ(妹)がただただBTS(防弾少年団)を愛でるブログです。

2020!FESTA始まったよー



今年も始まりました!
FESTA!!!


FESTAの説明は…去年の記事にお任せしますw


FESTAの始まりは…Airplane pt2の夏バージョンでしたね〜
わちゃわちゃ可愛かった💜
2018年のサマパケの時に撮ったやつなんですね〜。もう2年前なのか。早いな。



とにかくウリぐぅちゃんを始め、かわいいし、楽しそう💜💜💜





パタパタぐぅちゃん可愛かった💜
そしていいよ!テジ!!!
ジンくんを迎えるテピョン



ジミンちゃん😂😂😂
ヒョンをしめとるー


ナムの椅子持っての移動がジワる😂
そして2枚目テジってる?!





ちょっとGIF作る元気と時間がなかったので、スクショでお送りしました🙇‍♀️




今日は家族写真の公開予定、楽しみ〜😍


家族写真といえば…


去年実家に帰った時に、ちょうど、コンサートの放送やってて、おかんと見てたんですよね。
そのときは、フーンって感じだったのですが…




なんと
パンパカパーン




その後、チョコチョコ見て、おかんもARMYに片足突っ込む状態に🤣🤣🤣
やっぱ、すごいなぁ
バンタン✨✨✨
好きにならない理由がないっっっ




そんなうちのおかんの推しは…














Vっ

ぬが なるる まがど
(誰が僕を邪魔しようと)

なえ かる きるる かんだご
(自分の決めた道を進むんだ)





割と毎回ぐぅちゃん歌ってるんですけど、私もここスゴイ好き♡
他にも見たことあるから、私もまとめてみたい…✨



いやいや話ズレた😂



そうおかんも片足沼入りで、親子3代アミになるかも😂😂😂






うちのおかん今、名前覚えてるみたいで、メモったやつを教えてくれたんですけど…













チョンジャンクック












😂😂😂
まぁ、ぐぅちゃんなんでしょうけど、頑張ってます✨✨✨
テヒョンっているの?という名言も残しましたが、同一人物だということも認知したようです!



うちのおかんがどのくらい沼るのか…😂
楽しみです💜




マスター様お写真お借りしました🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️