BTS💜アミしてる

BTS💜アミしてる

かなり大人ARMYなおぐら(姉)とモアイ(妹)がただただBTS(防弾少年団)を愛でるブログです。

BTS💜アミしてる

かなり大人ARMYなおぐら(姉)とモアイ(妹)がただただBTS(防弾少年団)を愛でるブログです。

30日チャレンジ DAY10-DAY12 #30일_뷔진_챌린지

公休休暇中にも関わらず、痕跡残してくれるメンバーとは、違い、全く出てこないぐぅちゃんも…
www好きです💜💜💜
お休みですからね😊ゆっくり休んでほしい✨


そんなぐぅちゃんの代わりに、おぐらがチャレンジします!!!
黙れ





〜ジョングクチャレンジ〜


DAY10💜一番好きなジョングクのステージ
LYSのEuphoriaかなぁ。
飛ぶやつほんとに楽しそうだったから💜💜💜
ぐぅちゃんが楽しそうだと嬉しいよね〜




DAY11💜ジョングクに踊ってほしいダンス
三浦大地さんの(RE)PLAY
岡村さんもやってたこのダンス踊ってほしい〜
ぐぅちゃんにというより、バンタンに踊ってほしいかな😊





DAY12💜ジョングクに歌ってほしい曲
RADWIMPSさんのなんでもないや





〜テジチャレンジ〜



DAY10💜◯◯◯(どれくらい)テジは世界最高!
ん?
んーーー、
寝れなくなるくらいいや寝るねけど
ポテトくらい🍟(おぐらはポテトが好きだから、最高の褒め言葉のつもり)
頭抱えるくらい
とにかく最高ですw






DAY11💜テジと言えば思い出すもの…
それは、昨日のたりょらwww
ご飯の時に、持ってきてーーーと言うジンくんと共に、お肉ときのこw待ちしようとしたテピョン。
そんな腰が重いジンくんをぐぅちゃんが連れ去る…
一人残されたテピョンは、きのこ持ってきてくれないかもと、ジンくんを追いかける…なんとも切ない😭






DAY12💜いちばん好きなテジの匂わせ
早速、匂わせをググったおぐらです。
匂わせってSNSで発信することなんだ。
匂わせーー?!?!




はたして、これは匂わせなのか?!?!(笑)
公開じゃなかろうかwww

マスター様お写真お借りしました🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️