BTS💜アミしてる

BTS💜アミしてる

かなり大人ARMYなおぐら(姉)とモアイ(妹)がただただBTS(防弾少年団)を愛でるブログです。

BTS💜アミしてる

かなり大人ARMYなおぐら(姉)とモアイ(妹)がただただBTS(防弾少年団)を愛でるブログです。

テッピョンボラヘ~💜

テッピョンセンイルチュッカヘヨーーーー💜

バンタンの6男テピョンのセンイルですー!


年末年始休暇に入ったものの頭痛で昨日はセンイルツイを0時にあげれなかったおぐらです😭😭
みなさんも体調には気をつけてくださいね😭




f:id:ogura_moai:20201230111125j:plain


いやはや、ぐうペンではあるものの、テピョン氏の写真…保存しちゃうんですよねwww




ほんとにビジュが良い!!!
良すぎる!!!



プラスこんなにかわいいくもあるんですよね😫
f:id:ogura_moai:20201230111256j:plain


降参!!!🤷‍♀️





美しくもあり、かわいくもあるテピョン氏ですが、おぐらとしては、たまにやる(よくやる?w)おっさんみたいな顔が好きなんです😂😂










こういうのっ
f:id:ogura_moai:20201230115643p:plain





テピョン氏登場✨✨










こういうのっっっ
f:id:ogura_moai:20201230115411p:plain






↓テピョン抜粋w








🤣🤣🤣
かわいい🤣





なので、こないだのぐうちゃんのこれも好き🤣🤣🤣
f:id:ogura_moai:20201230123545p:plain
f:id:ogura_moai:20201230123551p:plain
f:id:ogura_moai:20201230123557p:plain
はぁ、かわいい🤣🤣
ぐうちゃんが無事罰ゲーム回避できて良かったです💜




元動画はこちら
↓2019年ジンくんセンイル



↓2020シーグリTeaser






では、最後に…
おぐらが打ち震えた2020テジ動画で締めくくります!!!



ひーーーーー
くいっですよ!くいっ!!!
ジンヒョンこっちみてみてみてみてーーーー!!!
ぐいっっっっ
ふぅ







もはやこれ何を見せられてるの?!
って感じでしたが…🤣🤣🤣
ふーーーーーって😂😂









これヤバいヤバい
ジンヒョンがでたら、フって笑うんですよー
やだぁぁぁぁぁぁぁ🥰🥰🥰









ということで、おっさんからのテジになっちゃいましたが、2020年のテピョン氏は、元気のない時期もあったみたいですよね…(バンタンそれぞれいろんな想いがあったとは思いますが)

2021年は、テピョン氏にもバンタンにもアミにもみーんなにも明るい年になるといいですね🙏
ジンくんテピョン氏のことよろしくお願いしますw🙏
f:id:ogura_moai:20201230152356j:plain


テピョン氏の26歳が幸せに満ち溢れた歳となりますように!!!


そして、今年、当ブログにお越しくださった皆様ありがとうございました🙇‍♀️

皆様良いお年を!!!!!



マスター様かなこの写真お借りしました🙇‍♀️