BTS💜アミしてる

BTS💜アミしてる

かなり大人ARMYなおぐら(姉)とモアイ(妹)がただただBTS(防弾少年団)を愛でるブログです。

BTS💜アミしてる

かなり大人ARMYなおぐら(姉)とモアイ(妹)がただただBTS(防弾少年団)を愛でるブログです。

30日チャレンジ DAY18-DAY25 #30일_뷔진_챌린지

ペンミがきたーーーーー!!!
メールが届いた瞬間、妹に電話したかったのですが、電車に乗っててかなり歯痒かったおぐらです😂


降りて電話したところ、妹は知らなかったみたいでwww、大興奮でした🤣




とってもとっても行きたいけど、倍率高すぎて、正直、行ける気がしない😱
いかんいかん!!!
行けると信じないとね✨✨✨
ぐぅちゃんよろしくお願いしますっ!!!



〜ジョングクチャレンジ〜


DAY18💜ジョングクはうさぎ/マルチーズ
これはうさぎしかないっ🤣








DAY19💜一番記憶に残ってるジョングクの言葉
アミしてる💜
ブログのタイトルにもしてますが、ぐぅちゃんが作ってくれた日本語ですからね💜😆







DAY20💜ジョングクにしてほしいコンテンツ
ジンくんと一緒にイッジン!!!








DAY21💜ジョングクをイメージする色
黒だよね🤣






DAY22💜一番好きなジョングクのコーディネート
好き💜

腹筋よりこっちのがドキドキする💜好き💜

コレはーかわいいかなっ!

一番好きなのに3枚www




DAY23💜ジョングクに行ってほしい場所
宮古島かなぁ
私が行った日本で一番海がキレイだった〜








DAY24💜ジョングクにおススメしたい映画/ドラマ
シャザーーーーム






DAY25💜ジョングクを好きになって一番幸せだった瞬間
LYSのチケットが当たった時!!!
ぐぅちゃんに会えると思ったから〜😭😭😭








〜テジチャレンジ〜



DAY18💜テジの共通点
カッコいいwww
えーみなさんご存知ですね。すみません。





DAY19💜テジによく似合う映画ジャンル
ええーーー!!!
なんとなく好みが違いそう…
あーー、でもアニメ!!!
君の名はとか!!!






DAY20💜一番好きなテジのステージ
ポジョゲ!!!
しつこい(笑)







DAY21💜好きな公式テジ
グラビア/ムービー/コンセプトなど

これはとってと美味しい写真ですね😆
我が推しぐぅちゃんと、我が推しカプの奇跡wの公式写真www




うんっジンくんに触ってもらえて嬉しそう👍







DAY22💜一番好きなテジ解釈
とにかくテピョンはジンくんが好き(笑)





DAY23💜テジによく似合う色
紫💜






DAY24💜テジによく似合うデート
韓国料理ご飯デート🍚テピョン嬉しそう🤣








DAY25💜テジにおススメしたい旅行
グクミンじゃないけど、ディズニーランドでしょ〜
楽しんでほしい〜✨






おぉ。怒涛の追い上げっ!終わるんじゃない!これ!!!


マスター様お写真お借りしました🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️