BTS💜アミしてる

BTS💜アミしてる

かなり大人ARMYなおぐら(姉)とモアイ(妹)がただただBTS(防弾少年団)を愛でるブログです。

BTS💜アミしてる

かなり大人ARMYなおぐら(姉)とモアイ(妹)がただただBTS(防弾少年団)を愛でるブログです。

30日チャレンジ DAY13-DAY17 #30일_뷔진_챌린지

公式カフェを覗いてみたのですが、特にお知らせはなかったんですよね。
8月中ということだったので、そろそろ何か発表があるかもしれませんね。
まだ、ペンミ開催発表前の記事となりますw

皆さまサマパケは、無事に購入できましたか。おぐらは、なんとかゲット。
しかし、最後と言われてるし、これも受注生産で良いんじゃなかろうか…
また、転売されて、バンタンくんとは違うところが利益あげるんだろうなぁも思うと、なんとも複雑です。
コンサートや握手会とは違うのだから、欲しい人がみんな買えるといいのになぁ。

なんか、いろいろ進めてるようですし、この辺も良くなると良いですね〜。



〜ジョングクチャレンジ〜


DAY13💜一番好きなジョングクのカバー
もうこれは、絶対
We Don't Tark Anymore






DAY14💜ジョングクにしてほしい髪型
血汗涙のときーーー!!!
でも一度スポーツ刈りとかも見てみたい🤣






DAY15💜一番好きなジョングクのブイエプ
のり食べてるやつ。






DAY16💜一番好きなジョングクのセルカ





DAY17💜ジョングクに聞いて欲しい曲
King Nueさん白日
ずっとしろめだと思ってたわたし…






〜テジチャレンジ〜


DAY13💜テジで一番幸せだった瞬間
これー
ほんと、かわいい💜






DAY14💜テジで一番好きなタルバン/ブイエプ
もはやテジではないのだけと、お尻叩いてるところwww





DAY15💜テジはかわいい/セクシー
どっちもだけど、
ジンくんを見るテピョンがよりセクシー










DAY16💜テジはロマンチック/ドキドキ
???
ドキドキで(笑)




DAY17💜あの時どうしてこうだったんだ
これは、こないだ書いたポジョゲでしょうwww








ダメだ…
やっぱり終わらない😭😭😭
ごめんぐぅちゃ😭
見てないからwww


マスター様お写真お借りしました🙇‍♀️