BTS💜アミしてる

BTS💜アミしてる

かなり大人ARMYなおぐら(姉)とモアイ(妹)がただただBTS(防弾少年団)を愛でるブログです。

BTS💜アミしてる

かなり大人ARMYなおぐら(姉)とモアイ(妹)がただただBTS(防弾少年団)を愛でるブログです。

テジの世界

グラミーは残念でしたね😭😭
でもまぁ正直言うと、賞獲りが全てではないと思っていますので、私にとってバンタンがいちばんっ!バンタンの曲をバンタンを愛し続けます!!!
いつの話よ…そうです。そのくらいから書いてました。


そんなグラミーに、妹がものすごい勢いで
ブルーノがいい
ブルーノがいい
大絶賛!!!w


ブルーノは最初パフォーマンス予定じゃなかったのに、直談判でのパフォーマンス✨
すごいですね🥺


それで、見たのですが、
やっぱりうまいっっっ
ブルーノもですが、アンダーソンさんもうまい😭
ハモリ大好きなおぐらは、鳥肌たちました🐓
ちなみに、私、ブルー・ノマーズさんだとちょっと前(1年くらい前)まで思ってましたww
youtu.be





ではでは、行きます!
今日はテジ祭りです💜
以前やったテジチャレンジとかぶるエピソード多々ありますが、ご了承くださいw

実は、だいぶ前からしたためていたものの、一番好きの乱があって、ちょっと気持ちが離れていましたww


ポッポ記念日 ーたりょら EP.128 2021.02.09ー

youtu.be



コレでしょ!!!




なにーーーー!どーーーゆーーーことーーーーーーーーー!!!!





まぁ、発狂もんですよねww
この日だいぶ一人沸いてました。
いや、この日だけではなく、数日引きずってたなww




ちょっとスローでアップ(笑)




では、離れるところ(笑)

テピョン氏嬉しくてニマニマですが、
こっちだってニヤニヤです!!!



しまいには、




🧑「何ニヤニヤしてるの…」と子に言われる始末です!!!
なんてこった!!!






↓だってこんな嫌がってたじゃん!!!
まぁ、嫌がってるのは、ジンくんで、てぴょんはけして嫌がってる様子はないですがw




かなしくなったときは、これ見て元気出します😂



チョコパクマウント編 ージンくん卒業Live 2017.02.22ー


有名エピソードですよねぇ。
コレ最初見たとき、おぐらはですね、この子は、そういう方なんだーと、特に気にしてなかったんです。
(要は、みんなに同じだと思っていた。)
weverse.io







なので、てぴょん氏出演のイケメンブロマンスで似たようなシチュが発生するのですが、まぁ、パクっとするんでしょ。うんうん
と思ってたわけですよ。
だってそういう方だから。
しかーーーーーーーし!!!







てぴょん氏出演のイケメンブロマンスより 2016.02以降

し、しないの?!
え!ジンくんだからパクってするのー?!
ギャーーーーー
これでテジ沼が深まった気がしますw






ただいまイケメンブロマンス、テピョン回はAbemaで無料で見れます👍
収録中にぐうちゃん電話するの可愛すぎる〜🥰

ぐぅちゃん回は、有料です😭



映像越しのポッポ ーDNA? 不明ー

おぐら的にはこれだいぶ盛り上がってまして、アミじゃない友達に熱弁した記憶がありますww
友達に、たまたまじゃない?と言われて違うよーーーー!っとw
そんな友達も今は立派なアミに✨✨


これLYSですよね。いつのなんだろ🥺
元ツイを見失ってしまった😫
しかし、ダメだ何回見てもぎゃーーーなるわ😂

チュっの後にグンってはけるのも好きです💜



かわいいな俺のジンヒョン部門ー2019SBS 2019.12.25ー

ジンくんだいぶかっこいいのですが、テヒョンの微笑みはかわいいなジンヒョン💜


ですよねーーー!!!



ん?まてまて
ほんとにジンくんのときに微笑んでるのかしら。
ネットの世界には、いろいろあふれていますからね!
ということで、確認してみた。

↓これが、放送されたもの

↓これがファンカム


間違いありません!!!w
ジンくん見て微笑んでます☺️


しかしこの衣装よいですね〜
ホビとジミンちゃんの服が特に🙆‍♀️
ダンスが映える気がします!
おぐら的に靴はもっと薄い色があうと思うけどー

ファンカムの3:33辺りからナムのソロなんですが、テピョン氏がかわいい😂
🙏これ一回目間違えてますよねー😂😂



まるでSo Whatで賞ーDear Class Of 2020 20120.06.08ー

So Whatといえば、毎度ドキワクのテジタイムでしたがww




もう二度と見れないと思っていた絡みが見れましたね〜
↓テジ部分を抜粋💜



いやこれねテジも良かったですが、ユンミンもププ


いやぁ、ゆんちゃん面白い🤣🤣



ザ・塩!!



ジミンちゃん、もうこのヒョンはーって感じ😂



おぐら的には流れから、ジミナ!こうやるんだ!ってテピョン氏がジンくんを引き寄せたようにも見えます😂



↓こちらが元動画







マスタニムのお写真お借りしました🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️



まだ書きたいエピソードがあるのですが、だいぶ時間がかかって、このままでは、いつあげれるのか不明なので、ここで一旦あげますww



続きをかけたら、こちらに追記する予定です🥺



そういえば、ずっと書こうと思っていたのですが、おぐらもあいのTwitterに初フォロワー様が✨✨✨👏👏👏
ありがとうございますー🥺

基本、ブログの動画とおぐらが気まぐれにつぶやく感じ、そこまで機能してないですがありがたやー🙏