BTS💜アミしてる

BTS💜アミしてる

かなり大人ARMYなおぐら(姉)とモアイ(妹)がただただBTS(防弾少年団)を愛でるブログです。

BTS💜アミしてる

かなり大人ARMYなおぐら(姉)とモアイ(妹)がただただBTS(防弾少年団)を愛でるブログです。

ペンミの発表まで… & テジチャレンジ

ペンミの受付終了しましたね〜。
あぁ、どうか1日参戦させてくださいっっっ

生ポジョゲを見させてくださいっっっ😭😭😭


また、来る9/20には、またまた当落実況したいと思っていますw


そして、バンタンくん活動再開!!!

サマパケ楽しみ〜😆


ボンボヤへ旅立ったのではとのことでしたね😊
こちらもすごく楽しみ〜😆😆😆


〜テジチャレンジ〜


DAY26💜テジの知りたいことひとつ
テピョンは、いつからジンくんが一番好きになったんですか!





DAY27💜今いちばん見たいテジ
ボンボヤで2人で行動することになったテジ!!!
見たいっーーーーー!!!
なんてタイムリー✨✨✨






DAY28💜入門者はこのテジを必ずみろ
私が入門者だからなぁ。
だからこの30日チャレンジであげてきたものじゃないですかっ!






DAY29💜これからして欲しいコンテンツ
二人でvlive!!!!!







DAY30💜テジに一言
テジにはまる前、たりょらでバス移動とかあるときに
なんでガタイのいい二人が隣に座ってるの?
狭そう。
って思ってたんですよねwww

今は、どんどん二人隣に座ってほしい。
いつも楽しませてくれてありがとう💜💜💜
これからも仲良く楽しんで活動してほしいっ!!!



テジチャレンジも終了ですっ!
このブログ見てテジ沼に落ちた人とか…
いないか(笑)
いたら、これからも一緒に楽しみましょう😆😆😆





さて、WeverseからBTS GLOBAL OFFICIAL FANCLUB ARMY MEMBERSHIP KITの構成が発表されたんですけど、豪華✨✨✨
日本のFCとの差がありすぎじゃなかろうか…(笑)


金額的には一緒くらいのはずなんだけどなぁ。これも文化の違いになるのかな…


1.MEMBERSSHIP CARD
2.ARMY.ZIP
3.PHOTO TICKET
4.POSTER
5.BADGE
6.REVIEW NOTE
7.MASKING TAPE
8.NAME TAG
9.USER GUIDE


いや、ほんと豪華…
2.3.6.9に関しては、どんなものなのか写真見てもおぐらには、不明です…



届いたら、また何か記載しようと思います😆