BTS💜アミしてる

BTS💜アミしてる

かなり大人ARMYなおぐら(姉)とモアイ(妹)がただただBTS(防弾少年団)を愛でるブログです。

BTS💜アミしてる

かなり大人ARMYなおぐら(姉)とモアイ(妹)がただただBTS(防弾少年団)を愛でるブログです。

30日チャレンジ DAY7-DAY9 #30일_뷔진_챌린지

土曜日、MAGIC SHOPを見てたんですけど、ほんと…カッコいい😭😭😭

そして、改めてナムのラップがカッコ良いなぁと思ったし、半ズボン推すなぁと思ってましたw
ギャップがwww


日本のペンミないのかなぁ😭
LYSのファイナル前か、後に発表お待ちしてます!!!!!



あれ…これ終わるかな…(笑)
とにかくチャレンジ!


〜ジョングクチャレンジ〜


DAY7💜一番好きなジョングクのパート
Best Of Meの

君だけに救われる
君さえいればいい
君が欲しい

넌 나의 구원 넌 나의 창
난 너만 있으면 돼
니가 필요해

ぐぅちゃんに言われたら………
がはっっってなるwww






DAY8💜ジョングクに似合う季節
これ悩む…春夏秋冬いけるわー

春、王子様と出会いました 💜

夏、一緒に海に行こ💜

秋、ジョングクくん連絡ないな。忙しいのかな…

冬、いまー、君の手をはなーせるーようにー

いやぁぁぁぁ!!!!離さないでーーーー😭😭😭




はいっ残念です…
淡い夢でしたw







DAY9💜ジョングクと自分の共通点
絶叫系が好き💜
遊園地で一緒にはしゃぎたい〜










《テジチャレンジ》


DAY7💜一番好きなテジの衣装/スタイル
コレ!なんの絡みもないけど(笑)
この服かわいい!













DAY8💜テジを代表するテジソング
死んでも君だよ










いや、長くて分けちゃったよ。


テジを好きになって改めてみたら、また触っとるし🤣
これは間違いないテジソングですねw


見たくなった方は、こちら💁‍♀️




DAY9💜最強の恋愛舞台は?
So What/DNA/Peid Piper

ポジョゲないのか…w
うむ…ここは、Peid Piperで。



お、終わる気がしない…


マスター様お写真お借りしました🙇‍♀️