BTS💜アミしてる

BTS💜アミしてる

かなり大人ARMYなおぐら(姉)とモアイ(妹)がただただBTS(防弾少年団)を愛でるブログです。

BTS💜アミしてる

かなり大人ARMYなおぐら(姉)とモアイ(妹)がただただBTS(防弾少年団)を愛でるブログです。

30日チャレンジ DAY4-DAY6 #30일_뷔진_챌린지

つまづいてないです!
ちゃんと続けます!!!
早速、間が空いてますが、ゴールは9/1ですからねっ!
自分に言い聞かせてます。



DAY4💜ジョングクの第一印象/現在の印象
第一印象
カッコいい。
テピョンと見分けがつかない。
(見てた動画が、Boy With LuvとかDangerのころ)
筋肉豚と呼ばれている。どういうこと???
この子の顔が一番好き。

現在の印象
カッコいい。
かわいい。
負けず嫌い。
一所懸命。
筋肉豚。納得w
顔だけじゃなく全て好き💜





DAY5💜一番好きなジョングクの写真
ナニコレめっちゃ悩む…
1枚とか…



ものすごい悩んだ末…

コレにしました!!!!!
いつ保存したのやらわかりませんがw
ピタンヌンムルの時期のぐぅちゃんが大好物です😍
またこの髪にしてほしい〜
コレ選ぶに当たり、フォルダを漁ってて思ったのは、私物憂げな顔が好きっぽいんだなとwww
角度的に似てるのがチラホラ出てきたw













DAY6💜一番好きなジョングクのファンカム
もうこれは、すぐに決まった!!!
コレっ!!!!!
前もあげてますが、もうかっこよすぎる!!!






次は、テジに参ります!!!
DAY4💜テジの第一印象/現在の印象
第一印象
全く興味ない。テジにというか韓国のカプに全く興味がなかったんですよねぇw
そんなのあるんだフーン。韓国面白いなぁ。くらいw


現在の印象
forever taejin
テピョンはジンくんが大好きっ






DAY5💜一番大好きなテジエピソード

これだいぶすごいと思うんですけど、普通なのかな…www
おぐら的には、ぐぅちゃんから、もちろん おぐにちゅっとやってもらいたいけど、そんなことしないぐぅちゃんが好きというややこしい感じですw






DAY6💜一番記憶に残るテジのセリフ
ジンヒョンが一番好きなんですよ
テジにハマってない時は、嘘つけと思ってた…w




はいっ。
めっちゃ短いのに、時間かかるんだよなぁ😭(笑)


バンタンくんは、初の公式長期休暇だというのに、weverseにコメント残したり、vliveしてくれたりと…嬉しい気持ちと、ちゃんと休んでー!!!という気持ちが入り乱れます🥺

ソウルコンの当落発表もあったようですね!
今回、おぐらは応募してないのですが、皆さまどうだったんだろ。
ちゃんと行ける人に当たるいいなぁと思っとります!転売屋とかじゃなくてね!



マスター様お写真お借りしました🙋‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️