BTS💜アミしてる

BTS💜アミしてる

かなり大人ARMYなおぐら(姉)とモアイ(妹)がただただBTS(防弾少年団)を愛でるブログです。

BTS💜アミしてる

かなり大人ARMYなおぐら(姉)とモアイ(妹)がただただBTS(防弾少年団)を愛でるブログです。

ぐぅちゃん誕生日おめでとう💜30日チャレンジ DAY26-DAY30 #30일_뷔진_챌린지

ぐぅちゃん誕生日おめでとう💜💜💜






おぐらは、2回目のぐぅちゃんセンイルです😆😆😆
渡韓できている方が本当に羨ましい✨✨✨



DAY26💜ジョングクの気になる点ひとつ
けち???🤣🤣🤣
きっと伝わるはずっ
かわいいと思うw






DAY27💜ジョングクの一番大きな魅力ポイント
自分に厳しくて、常に一生懸命なところ!!!!!






DAY28💜自分にとってジョングクとは?
永遠に手が届かない理想の彼氏😆😭






DAY29💜ジョングクに一つプレゼントするなら

www
飛びたいって言ってたからw





DAY30💜最後にジョングクに伝えたいこと
バンタンと会えて今まで出会ったことない人とも会えて、何より妹と前から仲良かったけど、二人で遠征も出掛けるようになって、もっと仲良くなれたと思うよ。
そして、アンチエイジングになってるwww
ぐぅちゃんと出会えてよかった!
ほんとうに防弾少年団になってくれてありがとう💜💜💜
ぐぅちゃんの23歳が素敵で楽しくて幸せな歳になりますように!!!!!


ありがとうぐぅちゃん!
ありがとうバンタン!!

マスター様お写真お借りしました🙇‍♀️
テジチャレンジは今日はお休みでwww