BTS💜アミしてる

BTS💜アミしてる

かなり大人ARMYなおぐら(姉)とモアイ(妹)がただただBTS(防弾少年団)を愛でるブログです。

BTS💜アミしてる

かなり大人ARMYなおぐら(姉)とモアイ(妹)がただただBTS(防弾少年団)を愛でるブログです。

【完了】2019ペンミ当落発表

すすすすすすみません…
ちょっと更新できない状況でした…



そして





妹の分…













当選しましたーーーーーーっ






1日行けます💜😭💜😭

皆さまどうでしたかね…
まだツイッターとか見れてないのですが、
転売ヤーなどではなく、ほんとに行きたいアミに当たってて欲しいっ


お付き合いいただいた皆様ありがとうございました🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

_______________________________________________

妹のほうは、ログインもできないし、メールもまだ来ないようです😭😭😭


ポジョゲ…


見たいよ…

それでは、全然大丈夫じゃないけど…
なんてぴったりI'm Fine


_______________________________________________


😭

生きていけないorz


妹の結果を待ちましょう…


あぁ無情…

だよ…ほんと

_______________________________________________

電車内で
足を2回も踏まれ、普段止まることない電車が停止信号…
大丈夫かな…😭😭😭

_______________________________________________

手が震えます。
いまだ移動中…
早く見ろよ

そんな中お送りします。
Save ME

_______________________________________________


な、なんと…
メールがきた…怖くて開けれない…😭😭😭
電車では見れないよorz


とりあえず、電車降りてから見ます…
((((;゚Д゚)))))))

_______________________________________________

はいーーーーー
18時!!!!

毎度ですが、まだメールはきてません!!!
ログインもきっとできないでしょう。
待ちます。
前回は、メールがきたのは、21時ごろですね…
ドキドキ、吐きそう、足が震えるけど、とにかく頑張って電車に、乗って自宅に帰ります!
このソッチン、ぐぅちゃんに似てない?!?!
そんなこと言ってる場合か…

マスター様お写真お借りしました🙇‍♀️


_______________________________________________

わわわー
あと、15分で発表です!!!
仕事が終わらずバタバタ…
子を迎えに行くときに結果が出るとかやだよー
とにかく、待つしかないし、抽選なので、こちらができることはありません。
祈るだけ…
今回、おぐら1日、妹1日の2チャンスです!
全日応募したかったのですが、妹が行けないということで、一人で行けないチキンな私は、2日は諦めることにしました😭

移動している間にあと8分!!!
とりあえず電車なので、BTS WORLDで心を鎮めます!!!



_______________________________________________

しかし、落ち着きません…
こんな気持ちをかわいいテジをみて癒されましょう…


こういうことです!
どういうことだよ

目があっただけで、このかわいさ💜💜💜
なんて罪な男なのジンニムwww
これ知ってたら、テジチャレンジにあげれたのに〜
はい。それでは仕事に行ってきます。
落ち着かないときは、テピョンをみて癒されてくださいね✨



_______________________________________________

みなさまっ!!!!
今日はとうとう当落発表…
早いものです。


SYSに引き続き、本日も当落発表まで随時更新いたします!!!

下が古く、上を新しく更新していきます!

結果発表は18時です!
結果メールを待ちます!

_______________________________________________


ステキジンくんとともにスタート!