BTS💜アミしてる

BTS💜アミしてる

かなり大人ARMYなおぐら(姉)とモアイ(妹)がただただBTS(防弾少年団)を愛でるブログです。

BTS💜アミしてる

かなり大人ARMYなおぐら(姉)とモアイ(妹)がただただBTS(防弾少年団)を愛でるブログです。

30日チャレンジ DAY1-DAY3 #30일_뷔진_챌린지

できれば、ぐうちゃんのセンイルゴールを目指したいなと思ってます!
ゴールできるのか!!!
生暖かい目で見守ってくださいwww







DAY1💜ジョングクを好きになった理由ときっかけ


きっかけは、妹がイロイロ送ってきたこと。ぐぅちゃんに落ちたのは、この動画だなぁ。久々見たけど、やっぱりカッコいいカッコいいカッコいい。好きな理由はこの動画の中にある!!
あと、ぐぅちゃんがあのぐぅちゃんだから、好きだな。あぁもう語彙力!!!
例えば、なんか性格が悪い感じだったら、いくらお顔が好きでも、こんなにハマらないと思うんですよね。(バンタン全員っ)
何にでも一所懸命で、いつでもアミにベストを見せたいと頑張ってくれる。コンディションが良くなくて、もっと見せたかったのにと悔しがるところもか。もうっ愛おしい😭



DAY2💜初めて保存したジョングクの写真


コレwww
好きになった後もツイッターやってなかったから、写真を保存することがなくて、コレ買ったCDを自分で撮ってるはず🤣



DAY3💜最近保存したジョングクの写真

お色気ぐぅちゃんですね。
はぁステキ💜
いつもありがとうございます。マスタニム🙇‍♀️






きましたテジチャレンジ!!!(笑)





DAY1💜テジを好きになったきっかけ


134340様のこちらを見てから、何だか気になるようになったんですよねwww
何というか、納得した感じwww
134340様のツイート面白くて好き♡





DAY2💜最初に保存したテジの画像


うん…これなwww






DAY3💜一番好きなテジの写真


テジの写真ってあんまり保存しておらず、DAY2と一緒になりそうだからwww
一番最近保存したもの!




がぁー
今日はここまでで。うんうん。
頑張れるか初回から不安だわ…


マスター様お写真お借りしました🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️