BTS💜アミしてる

BTS💜アミしてる

かなり大人ARMYなおぐら(姉)とモアイ(妹)がただただBTS(防弾少年団)を愛でるブログです。

BTS💜アミしてる

かなり大人ARMYなおぐら(姉)とモアイ(妹)がただただBTS(防弾少年団)を愛でるブログです。

BTS WORLDとジョングクチャレンジと…

いやはや、皆さまバンタンお休みの間、どうお過ごしでしょうか。

weverseでバンタンくんリプして通知がきたから、翻訳!って押しても真っ白になるから、もう通知がきてもほぼほぼ見てないおぐらです。
諦めんなっ

なので、weverseは一旦置いといて、ひたすら、BTS WORLDを押し進めています!!!

とうとうぐぅちゃんのあの格好が何なのかわかりました!!!
いや、結構みんな分かってるんじゃなかろうか。

まぁ、やってない妹のために、書きましょう。
ということで、今回、BTS WORLDのお話をしますので、ネタバレが嫌な方は、お気をつけください!!!










忍者と思われたぐぅちゃん!忍者ではなく、テコン舞をやってたんですね〜

まぁ、このぐぅちゃんの演技が可愛らしいんですよ✨✨✨

ぐぅちゃんのアナザーストーリーは学校が舞台になるのですが、もっかい学校を疑似体験できるとか楽しそうじゃないですか!!!
きっとリアル高校?では、部活とかやってないだろうし!

ぐぅちゃん自身が楽しめてたらいいなぁなんて思って勝手にほのぼのしているおぐらです😊


BTS WORLDの何が良いって、画像だけではなく、声が聞けるのがよい😍

アナザーストーリーで、ぐぅちゃんがハハハと言うのですが、それがすごく好き💜💜💜
マニアック過ぎるか…


お、なんか今日はグクペンっぽい記事になってるようなwww



ツイッターでは、30日チャレンジがなるものが流れてきてますね!
コレをちょっとやってみようかと思ってます!

我が推しのジョングクとテジンで🤣

いつまで続くかわかりませんが、頑張りますw
いや、ツイッターでやれよ





この写真なんか好き💜
7人で一緒に見たなんて可愛すぎる〜





そして余ってる席は、私の席かな💜






ここでもいいよ💜