BTS💜アミしてる

BTS💜アミしてる

かなり大人ARMYなおぐら(姉)とモアイ(妹)がただただBTS(防弾少年団)を愛でるブログです。

BTS💜アミしてる

かなり大人ARMYなおぐら(姉)とモアイ(妹)がただただBTS(防弾少年団)を愛でるブログです。

【追記あり】公式カフェ 目指せARMY 〜おぐらの正会員までの道のり〜11

WeverseとWeplyの登場によって突如GLOBAL会員になってしまったおぐらです。


まぁまぁ
あの苦労は何だったんだって話になるとは、思うのですがw
7月2週は、正会員募集してたんですよね…

4週となる、明日どうするんでしょうね。
もし、募集しないなら…ねぇ(笑)

私なんかは自力で入ったから、費用はかかっておらず、時間と労力だけなのですが、代行した方々がいらっしゃったらと思うと…((((;゚Д゚)))))))


カフェの方には、BTSファン イベント改編のお知らせを8月中に告知する予定との記載がされました。


とにかくこれを待つしかありませんね。



Weverseの使い方がイマイチ分かってないので、慣れないとですね😊


さて、たりょら…EP.81

めっちゃ面白かったですね🤣🤣🤣
ゆんちゃんとホビの動きと声…
2人は、大騒ぎなのに、テピョンがサクサクケーキ食べるの面白すぎ🤣🤣🤣


負けず嫌いのぐぅちゃんが諦めるし🤣🤣🤣

もっかい見よ🤣

【追記】
7/4週の正会員応募ありましたね!
うーん、どうなるんだろう。
このままカフェも継続するのかなぁ。。。
やっぱり8月待ちですね〜