BTS💜アミしてる

BTS💜アミしてる

かなり大人ARMYなおぐら(姉)とモアイ(妹)がただただBTS(防弾少年団)を愛でるブログです。

BTS💜アミしてる

かなり大人ARMYなおぐら(姉)とモアイ(妹)がただただBTS(防弾少年団)を愛でるブログです。

BTS WORLD TOUR ‘LOVE YOURSELF: SPEAK YOURSELF’ – JAPAN EDITION 参戦レポ

エコパスタジアム
フードコート近道するために、芝の斜面を降りようとして、
尻もちをつき、滑り台のように滑ることになってしまい、一人ニヤニヤしていたおばちゃん。。。それは、私、おぐらです。

いや、ほんとに恥ずかしかった、その時一人だったし
駄目ですね。ちゃんと階段に行かないと。

ちょっと脱線して、皆さまグローバルは入れたかしら。
ここ最近いつもよりアクセスがあるんですが、少しでも役に立ってるといいんですけど…





エコパーーーー!
終わっちゃいましたね。ずっとこの日を楽しみにしていましたが、くるとあっという間😭
ロスが半端ないですね。


コンサートは最高だったのですが、もういろいろ大変だった😭

駐車場を確保していなかったので、金曜に静岡入りしたのですが、
とにかく睡眠不足・・・
おばちゃんには、なかなかハードだった。
駐車場は、1駅前に停めることができて問題なく停めれて、大変だったのは、帰りの電車・・・

参加者の皆様は無事帰れたのかしら・・・
ものすごい列ができて、寝不足だわ、雨は降るわで。
疲れすぎてたので、並ぶ列を誘導しているスタッフに◯◯はこっちの列でよいか確認したのですが、
それが間違っていて😭😭😭

2回別の人に聞いたのに!!!
混んでる反対方向に誘導されるという。
今回の教訓は・・・自分も誘導する人も信じない・・・ちゃんとググって調べる!!!です!!!


とまぁ、前置きはここまでにして、レポレポ!


最初のVCRは、LYSのときと、変わっていましたね!
LYSのジミンちゃんのぐるーーーーーーーーと回るの好きだったんですけど…
SYSもカッコ良かった!!!

最初のVCR。グクが出てきたところで、
じょんぐがーーーーー
ぐがーーーーー
と叫んでいたおばちゃん。はい。それはおぐらです。

雨の中フライングしてくれた推しは…かわいかった〜😭😭😭
セクシー推ししてたなぁwww
やっぱりぐぅちゃんは歌が上手で、カッコよくて、かわいくて、ダンスは力強くて、大好きでした。
ぐぅちゃんのハモりに何度妹と目を合わせて、荒ぶったことか…
これからもアミしてる💜

ぐぅちゃんの何が好きって
もちろんお顔も好きなのですけど、もうアミに歌にダンスに向き合う姿勢が好き…
バンタンみんななんですけどね😊




ホビにJHOPEコール届いた😭
1日目のスタジアムで響くJHOPEコールが誇らしかった😭😭😭
そして2日目も〜✨✨✨
ペプセが始まって
ホビーーーーーと叫んでいたおばちゃん。それは私、おぐらです。
Just Danceかっこよかった✨
この写真めっちゃ良いなぁ。マスタニムすごい。






ジミンちゃん
ジミンちゃんの遠かったでしょ。の言葉に癒されたよ😭😭😭状況に合わせて日本語で話してくれるジミンちゃん。本当にすごいし、心から感心してしまいます。
TTUで笑っちゃったジンくんのことを
「ジン兄さんのお陰で忘れられない公演になりました。」みたいなこと言ってたんですよね。
いや、ほんとすごくないですか…あぁもうっ!
1日目のSerendipityでは、冒頭笑っちゃった感じ。
2日目の冒頭は、笑顔封印、妖艶…。だった気がする。
もうこの子はぁぁぁぁぁ。魅力溢れすぎ…





ナムは、だにですね。大好きだに!
妹に言われて気づいた。
「だに」は静岡の方言なのかな。LOVEの終わりにナムーナムーナムーと叫んでいたおばちゃん。はい。それは私おぐらです。
地方によって言葉変えてくれるナム。調べてるところ思うと愛おしいですな😭
そういえば、ジミンちゃんは…聞き惚れてて叫びそびれたのかしら…記憶が…








SoWhat、MikroKosmosでテテジンが近づくと、きたーーーーと叫んでいたおばちゃん。はい。おぐらです。
テピョンも日本語でいろいろ話してくれますよね〜。ドームの時感動したもんなぁ😭
TTUで声が出なかったの…何が理由だったんだろー。歌詞を間違えたとか上がってるけど、2日ともなのかしら…めっちゃ気になる🤔








きたよきたきた!
私が声を枯らしたユンギさん。
やっーーーぱりあのVCRかっこいいよ😭😭😭
VCR中にユンギーユンギヤーーーと叫んでいたのは、間違いなくおぐらです。周りの皆さまにおきましては、騒いですみません…でも声援送りたい😭
Seesawも間違いなくLYSの頃よりみんな歌えてた😭妹がしきりにオシャレオシャレ言ってましたw





ジンジーーーン
すごくすごくEpiphanyも良かったし、いつもアミを楽しませようとしてくれるよね😆
あっちにこっちにそっちにも可愛かったし、エーーコーーパッーも可愛かった〜
あー嘘ジンもあったなぁ。すぐ忘れる…
笑っちゃったの…正直…可愛かった😆
怒られてないか心配だわー
笑ってても自分のところ、ちゃんと歌ってたよね🤣
Epiphanyの終わりにじんくーーーんと叫んでいたのは…もちろんおぐらです。



ということで、叫び倒した結果、声を枯らすという…
1週間くらい枯れてました🤣
知ってる人には、笑われ、知らない人には、風邪かと思われ、避けられていたw




バンタンくんたちは、休暇中みたいですね〜
誰か日本に来てくれてないかなぁ。
確か、去年はナムが来てくれてたような?



とにかくゆっくりいっぱい休んで、今はアミのことは忘れてw
リフレッシュして帰ってきてほしいな💜💜💜


待ってるよ〜
アミしてる💜


マスター様お写真お借りしました🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️