BTS💜アミしてる

BTS💜アミしてる

かなり大人ARMYなおぐら(姉)とモアイ(妹)がただただBTS(防弾少年団)を愛でるブログです。

BTS💜アミしてる

かなり大人ARMYなおぐら(姉)とモアイ(妹)がただただBTS(防弾少年団)を愛でるブログです。

ホビホビ誕生日おめでとーーー✨✨✨

생일축하합니다、생일축하합니다♫
사랑하는 우리 J-HOPE
생일축하합니다 ♫


韓国語で誕生日の歌をのっけてみましたw
ホビホビ本当におめでと〜㊗️


ホビといえば…ダンス!!!


バンタンのダンスの基軸ですよね🥺
妹に勧められてみたARATA DANCE SCHOOLさんでは、大先生として紹介されておりますw


ARATAさん自身もダンスされているようで解説してくださるんですが、ダンス全く分からないおぐらでもほほう!と分かりやすく説明してくださいます😊
興味がある方、よろしければどうぞ✨





それでは、誕生日恒例wベスト3を発表します!!!
今回はやっぱりホビに釘付けダンス曲で行きます!




おぐらがホビに釘付けダンスベスト3



3位
뱁새 のソロダン

ホビ= 뱁새、뱁새=ホビと言っても過言ではないと思いますがw、おぐらは、最後のホビのソロダンスが好きです✨✨✨Wingsツアー、花様年華では、ソロあります!私も全部は見てませんが、毎回違うダンスなので、ご存知なかった方はぜひ一度!!!








2位
Boy Meets Evil


いやはやこれはカッコ良すぎるでしょーーー!
MAMAのintroも良いですよね!!!
ホビとジミンちゃんのダンス🥺







1位
SNLのMic Drop
https://www.youtube.com/watch? feature=youtu.be&v=jSFIwS2b-kg
今アクセスできなくなってますね。。。
YouTubeSNL Mic Dropで検索してみてくださいTT






もうこれは完璧にSNLです!
カムバのときに書きましたね😂
基本的には推しを追うように頑張ってるのですがら、コレはホビに持ってかれる〜👀




ということで、誕生日ギリギリ!!!
weverseでは、テピョンが怒涛の投稿中です(笑)




ホビがお誕生日vliveもしてくれたのにまだ見れてないし、もう字幕ついてました!




ホビの27歳に幸あれ!!!
バンタンになってくれて本当にありがとう🥺

사랑 해요!