BTS💜アミしてる

BTS💜アミしてる

かなり大人ARMYなおぐら(姉)とモアイ(妹)がただただBTS(防弾少年団)を愛でるブログです。

BTS💜アミしてる

かなり大人ARMYなおぐら(姉)とモアイ(妹)がただただBTS(防弾少年団)を愛でるブログです。

ジミンちゃんセンイルチュッカヘヨ

ジミンちゃん誕生日おめでとう


ジミンちゃんも26歳かぁ🥺
(日本では25歳)


オンラインライブでのジミン氏…
ヤバかった😫😫😫
いやはや、お色気プンプンプンでしたね。


結局、まだFilterの訳を見てないんですが…
そろそろ見たほうがいいかな…
(早くみろっ)



そして、やっぱりダンスステキ😭
ほんとに魅了されてしまいます✨✨✨






バンタンの
キューティー
f:id:ogura_moai:20201012232733j:plain
ナムりん😂これはジミンちゃんが悪い😂



セクシー
f:id:ogura_moai:20201012231801j:plain






ラブリー
f:id:ogura_moai:20201012232303j:plain







担当なジミンちゃんですが、
おぐら的には、In the SOOPで面白担当なので、SOOPで面白かったジミンちゃんをお送りします😆





実話を歌にするジミンちゃん

EP.1の終わりと
EP.2の初め
EP.3の真ん中当たり
昔の宿舎での出来事、ホビヒョンと会った時の話とか、SOOPでのホビヒョンとの出来事を歌にしてるんですけど、めちゃ面白い🤣
こっからいろいろあってあれができるという😂





ホビヒョンに絡むけどガン無視されるジミンちゃん

EP.1の終わり
これ作るから、ほっといてね。と宣言したホビヒョンに歌いかけるも、無視されるジミンちゃん😂😂😂
これタイミング的には上と一緒なんですけど。
何というか、ほんと仲良いなぁと☺️
家族とかじゃないとあんなにリラックスした感じ出せないよなぁと思って😂






芸人だと思ってるジミンちゃん😂😂😂
ほんと笑かしてくれます🥰
こちらはTeaserより
f:id:ogura_moai:20201013075740p:plain
f:id:ogura_moai:20201013075750p:plain







ぐぅちゃんの蚊帳をぶっ壊す酔っ払いジミンちゃん

EP.7 Behind
いやこれ何してんの🤣🤣🤣
って感じだった😂
遊んでるのか、運ぼうとしてるのかよくわからないけど、楽しそうで良かった😂
そのあと怪我しちゃったみたいだけど😱





ジミンちゃんだけじゃなくて、ほんとSOOPはみんなかわいいです💕
見てない方は是非見てみてほしい✨
またSOOPの感想文は是非書きたいっ!
購入はこちらから!

In the SOOP BTS ver.
3,420円チーン!
正直…これは内容を考えると安いと思う😂

いちお、手順を簡単に書くと…
1.Weverse shop アプリをインストール
2.Weverse アプリをインストール
アプリは無料です。
3. Weverse shopでSOOPを購入。上のリンクから飛べます。
4. Weverseで視聴可能!
FCに入ってなくても見れますよ。おぐらの友達はFCはいってないですが、見れてます👍






オンラインライブ1日目では、涙を流して悔しそうで辛そうだったジミンちゃん😢
ほんとに、一般人の私には計り知れない強い想いを持ってお仕事してるんだろうなと思いました。今の輝きをARMYに見せたいんだよね😭
うぅ。私たちも直接会ってたくさんたくさん応援したい😭
正直、私だって、いつまでこんなに熱を持って、彼らを応援しつづけれるのか、分からない…。いつかその熱が冷める日がくるのか…
今は全く冷める気がしないけどw

こういう不安定なものの上に立っている彼らは…この状況が不安でたまらないよね…そんな中でもARMYに感謝してくれて、元気づけてくれるジミンちゃんにバンタン!!!


本当にバンタンに、なってくれてありがとう😭😭😭
ジミンちゃんに会える日までおぐらも頑張ります!!!

보라색