BTS💜アミしてる

BTS💜アミしてる

かなり大人ARMYなおぐら(姉)とモアイ(妹)がただただBTS(防弾少年団)を愛でるブログです。

BTS💜アミしてる

かなり大人ARMYなおぐら(姉)とモアイ(妹)がただただBTS(防弾少年団)を愛でるブログです。

2019 BTS GLOBAL OFFICIAL FANCLUB ARMY MEMBERSHIP 受付開始

静岡公演の熱気冷めやらぬ中、BTS GLOBAL OFFICIAL FANCLUB ARMY MEMBERSHIPの受付が開始されましたね。

Daum 카페


そして軽く衝撃・・・
入会条件としてDAUMの会員である必要はなさそうです。。。

入会条件は、
BTS WeverseとWeplyWeverse Shopに入会しているBTSのファン

細かい内容は、上のリンクに貼ってある日本語の内容をご確認ください!
すみません。リンクはカフェ会員じゃないと見れないようですね・・・
いったん、画像貼りましたが、WeplyWeverse Shopにログインすれば、上記の内容見れるので、ご確認ください。



*わかることだけ追記*
BTS GLOBAL OFFICIAL FANCLUB ARMY MEMBERSHIPの入会は2019/7/15から常時
・入会特別イベントは2019/8/31までに入会、決済した人が対象
・5期会員だった人は、何か特典がありそう。(私みたいな人は・・・何もなさそうかな。)




子供のテストの予習をしつつ、登録できました!

ということで手順を記載しておきます。
こちら、2019/7/15現在ということをご了承ください。

※前提として、PAYPALでの支払いを行う場合の登録方法になります!

1.Weverseを登録する。
 ※こちらでの注意点は、BigHitShopに登録しているメールアドレスと同じにするところです。
  どうもBigHitShopはWeplyWeverse Shopに移行したようなのですが、今までためていたポイントがある場合、移行するためです。


2.PAYPALに登録する。
  クレジットカードは日本だと選択できませんでした。
  なので、PAYPALでの支払いにおぐらはしました。


3.WeplyWeverse Shopにログインする。
  GLOBAL OFFICIAL FANCLUB ARMY MEMBERSHIPをカートに投入する。


4.支払いをUSD(ドル)にする。
  右下の・・・Moreを選択して、通貨をドルにします。
  これをやらないと購入時の最後にエラーが表示されます。


5.購入する。
  ※配送先の設定する際に、建物欄に入力しているのに、登録できない場合は、以下の手順で登録してみてください。
   ①一度諦めて、×をおして、もう一度新規登録する。
   ②配送国の選択をしない状態で、表示されている「都道府県」「住所(郡市区)」を入力する。
   ③②を入力後に配送国を選択し、登録する。
   ↑これは、不具合だと思うので、そのうち、こんなことしなくても登録できるようになると思うんですけどね・・・




こんな感じでおぐらは購入できました。

購入できると、登録しているメールアドレスにメールがきて、Weverseで特典映像がみれるようになるようです。


また何かあれば、追記します!