BTS💜アミしてる

BTS💜アミしてる

かなり大人ARMYなおぐら(姉)とモアイ(妹)がただただBTS(防弾少年団)を愛でるブログです。

BTS💜アミしてる

かなり大人ARMYなおぐら(姉)とモアイ(妹)がただただBTS(防弾少年団)を愛でるブログです。

BTSライブビューイングのことなど

握手会。妹に託された1枚もあえなく落選したおぐらです😭😭😭

まぁ、売れ行きからして相当な倍率ですからね😭😭😭当たった皆様のレポを楽しみにしています✨


最近、当ブログに訪れている人が多いみたいなのですが、どうもライブビューイングの件で見てくれる方が多いと、勝手に判断しました(笑)


ということで、ライブビューイングについて
おぐらが知ってるいることを書いてみます!


- 今からでもチケット取れる?
一部の地域の方は買えそうです。
ローチケは7/10(水)今日まで。
おそらく、ここでも売り切れない場合は…いつからか分かりませんが、映画館で購入可能になるのかな???
確実に行きたい人は、7/10(水)今日ゲットした方が良さそうですね。
↓これは、関東で検索しているので、お住いの地域で検索してくださいね。



- アミボムについて
2019/7/10現在
#アミボムの映画館販売は見たことないです。
#映画館では、アミボムの色は変わりません。
自分でスマホアプリから変えることができます。
#アミボム持ってなくても全く問題ないと思います。



- 着席?立席?
これは映画館というか、参加者によるようです。映画館的には立席OKのようです。イオンシネマさんに関しては。
おぐらは、1回目は着席。2回目は半々でした。
※行った映画館が違います。




- 応援(掛け声)
まぁ、しますよね(笑)




大事なこと忘れてた!
- ポップコーン
おっけー👌



今までのライビュレポを貼っておきます!




それでは、スタジアム楽しみましょう!!!