BTS💜アミしてる

BTS💜アミしてる

かなり大人ARMYなおぐら(姉)とモアイ(妹)がただただBTS(防弾少年団)を愛でるブログです。

BTS💜アミしてる

かなり大人ARMYなおぐら(姉)とモアイ(妹)がただただBTS(防弾少年団)を愛でるブログです。

보조개(ポジョゲ→えくぼ)が好きです😭

朝食バイキングのときにBest Of Meが流れてきて、え?!え?!バンタン流れてるーーー!!!!

と、テンション上がったら、自分のアイフォーーーンの目覚ましというオチがついたおぐらです。

ということで、外出が続いて追いきれてないんのですが、ペンミ盛り上がってますね(ましたになっちゃいました😭)😆😆😆

現在、ペンミを見るべく帰宅を急いでいるのですが、間に合わなそうだな…と思いつつ助手席で書いてたりしてますw
(Whalien52くらいから見れました😊)

さてさて本題ですが、見ました?見ました?見ました?!?!
ポジョゲーーーのダンスーーーー!!!

エロいーカッコいいエロいーカッコいい😭😭




前も書いたと思うんですけど、ウェーブ系のダンスが大好物なんですーーーー!!!
(ウェーブ系というのか定かではない…)
4人なのにーーー!!!もう振付師さん最高😍

そして、ウリぐぅちゃんの手を胸の前で半円を描くような振りが好きなんですーーー!!!
(これポジョゲの振りには、なかった😵)

あと手を前で繋いで、上半身を揺らす振り!!!
あー😱😱😱言葉じゃ伝わらないし(語彙力ないだけ)、マスター様の画像を編集する訳にもいかないし、有料のVlive編集する訳にもいかないしーーー!
くっ伝えきれない…orz



はっ💡秒数で書いてみよ!!!



まず41秒のとこーーー!
片手を上から下に流すとこーーー好き😭
秒数確認のため最初から見たら好きなとこ増えた(笑)


45秒のところが手を前で繋いで、上半身を揺らす振りなんだけど、1分43秒のとこのが、分かりやすいかな。この振りも好きなんだよーーー!


53秒のとこもだけど、後半の3分1秒のウェーブ系!!!
好き…😭😭😭カッコいい😭



1分4秒のところのジンニム…かわいい…



2分5秒のテピョンのひじツンクオズは…何度見ても良きですね💜
ジミンちゃんが笑っちゃってるのかわいい!



そして3分7秒…
何しとんじゃーテピョーーーン(もっとやれ)
はいきましたーテテジン!!!
ペンミ…テテジンもゴロゴロしてた…


いやね、私は、コンサートとかの絡みは、アミへのサービスカットだと思ってるんですよ。みんなそれぞれイチャイチャしてるじゃないですか!(いや、最初はなんでこんなにくっつくんだ?!?!Kポ面白いなぁと思ってた(笑))
なので、ほーら、暗くなったら、すぐに手を離すじゃーん。うむうむ。テピョンお疲れ様!と思ってた訳ですよ。


↑現在非公開にされたみたいですね😭

↓こちらを新たに…






しかし
しかし
しかーーーーし
暗くなってからも続くテジン!!!テジンってよく見かけるから、テジンにしましょう!!!


↑こちらも非公開に…
こちらは見つからなそうです😭また公開されるといいですね😭


ごふっ





なぜ暗くなってから、お尻をペンペンするんだ…
分からない…
もう分からないよ。テピョン…
(ちなみにテピョンは、私が勝手に考えたあだ名。マンネラインはちゃんづけになりがちなんだけど、テヒョンちゃんって言いづらいよね。どうぞ使ってください!誰も使いません…でもかわいくない?!?!テピョン!自己満w)


もうコレを考え過ぎると、深い深い沼から上がれなくなりそうなので、
テピョンはジンジンが好き
はい、コレで終わらせましょう!(粗いw)


ということで、보조개からの뷔진までを熱く熱くお送りしましたw

これは是非ともペンミを日本でやってもらいたいよー😭
あるかなぁ…

ジミンちゃんフォーカスのポジョゲがしょうめんで良きので追加!!!
リンクが切れていたので、よいのがありまひたら、あげておきますっ


定点がBombで出たので追加しときます😍


Let Goも😍これはそのうちどっかに移すかも…



マスター様お写真お借りしました🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️