BTS💜アミしてる

BTS💜アミしてる

かなり大人ARMYなおぐら(姉)とモアイ(妹)がただただBTS(防弾少年団)を愛でるブログです。

BTS💜アミしてる

かなり大人ARMYなおぐら(姉)とモアイ(妹)がただただBTS(防弾少年団)を愛でるブログです。

BTS MAP OF THE SOUL ON:E 2020.10.10 感想文(中身薄めw)

今更ですが、ON:Eの感想文と、予想の答え合わせでもしようかと思いますw
ON:E・・・かなり時間がたって、うろ覚えではありますが、メモっていたもので簡単に・・・
f:id:ogura_moai:20201215212538j:plain

f:id:ogura_moai:20201213175731p:plain

青字が一致したものだったのですが、だいぶあってましたねw
Map Of The Soulのライブなので、まぁ、当たり前っちゃ当たり前ですかね・・・
残念ながらユニット曲は入りませんでしたね😢

2020.10.10 セトリ

  1. ON
  2. N.O
  3. We are bulletproof pt.2
  4. Persona
  5. 상남자
  6. Dionysus
  7. Shadow
  8. Black Swan
  9. 욱(UGH!)
  10. Zero O’Clock
  11. My Time
  12. Filter
  13. Moon
  14. Inner Child
  15. EGO
  16. 작은 것들을 위한 시
  17. DNA
  18. 쩔어
  19. No More Dream
  20. Butterfly (アンコール)
  21. RUN (アンコール)
  22. Dynamite (アンコール)
  23. We Are Bulletproof: The Eternal (アンコール)

ON

ぐぅちゃんのお洋服のVが深くて、際どい!!と騒いでましたw
この後もっとセクシータイムが始まろうとは・・・

N.O

ダンスブレイクカッコ良かったです💜😭
こちら↓のダンスが入っておりました✨
www.youtube.com

We are bulletproof pt.2

でましたー!
この曲のうぉーい(ぐうちゃん、ほび)うぉーい(てぴょん、じみちゃ)うぉーい(ゆんちゃん、じんくん)で出てくるところがすきです!!!
ON:EではなかったんですけどねwそしてうぉーいではなくWhatと言ってますw
もはやON:Eの感想ではないw
↓こちらの定点が最高なので貼っておきます。
www.youtube.com

VCR

Persona

なむじゅなぁぁぁ
映像すごかったですー✨✨✨
大きいナムがでてきましたwww
ソロは1日目と2日目で服がちがいましたー

상남자(サムナムジャ)

バンタン沼に片足ツッコんでるときに、よく聞いてました~
あの頃より、大人になって😭

MC

久しぶりのソンキスにちょっと照れてたジンくんと挨拶の順番がまわってきてやっぱり照れ笑いするゆんちゃんがとっても印象的でした。
ほんとにゆんちゃんのはにかみ笑顔がかわいかった!!!
世界中のARMYとZOOMみたいなのでつながっていて、ARMYの声に喜ぶバンタンがとっても愛おしかったですね😭

Dionysus

デュオニソスーーーー!!!
盛り上がりますねwww
こちら掛け声忙しいので、たくさん練習してくださいっ!

VCR

だーいぶ意味深なVCRでした・・・
ナムが黒い煙ふいてましたが、血汗涙のような感じでしたねぇ。。。
これから何か出るのかな・・・

Shadow

曲がめちゃくちゃかっこよなのですが、ちょっぴり演出が怖かったですw
(人が這いつくばってる)

Black Swan

ぐぐぐぐぅちゃん?!
スケスケスケのお洋服でした!!!👀
www
じみんちゃんもレーシースケスケでしたw
とにかくお洋服にびっくりしたのですが・・・
Black Swan大好き😭😭😭
今、私がバンタンで一番好きな曲だと思います✨
ダンスも曲もめちゃくちゃ好きです。

VCR

Black Swanの終わりからじみんちゃんのダンスのソロが始まって、VCRにつながっていったのですが・・・
めちゃくちゃ素晴らしかった😭😭
なんだかものすごく胸が締め付けられました・・・

욱(UGH!)

タオルぐるぐるしてて、ライブでタオル回したいーーーとなりました!!!
めちゃかっこよかったです!!!

Zero O’Clock

めちゃくちゃ良かったですーーーー😭
癒される・・・
最後の方ちょろっとダンスするのですが、それもすごい良かった。。
ジンくんとテピョンが抜かれてたとこ、すごいカッコよかった・・・
早く出してほしいーーー。また見たいっっっ!

VCR

My Time

いや、これだいぶ衝撃でしたっっ🙈
またもスケスケが・・・
私の大好きなLet Goの太ももダンスに、Fake Loveの腹筋オープンもありありで、だいぶセクシーに仕上がってました。ごちそうさまでしたw🙏
こちら、だいぶダンスする時間長いし、ぐうちゃんも辛そう。(に見えた。)これはオンラインだからこそできた演出なのかもと妹と話しておりました。
肩グルグルがかわいい
とメモってますが、最早なんのこっちゃです🤣

Filter

ジミナぁぁーーーーー
んまぁこの方のダンスに魅了されまくまくりです!!!
ステキ!!
エロい!
最高!!
エロい!!
目線、表情がセクシー!!!
エロい!!
妙な掛け声みたいになりましたが、ほんとに芸術的だなぁ。

Moon

そっちーーーんかわいいぃぃぃぃ💕
とんでもセクシー2連発からのこの流れに・・・
見悶えと愛しさがとまりませんでしたwww
マイクの白はMoonのためだったんですねーーー✨✨✨
とにかく一緒に歌いたかったなぁ😭

Inner Child

お子様がかわいらしくて😭😭😭
テピョンとお揃いのお洋服
メリーゴーランド
と書いてありますw

VCR

EGO

やだーエゴも絶対盛り上がる😭
こちらも一緒に歌いたかった🥺
アメリカンな感じのステージで楽しそうだった😆🕺

작은 것들을 위한 시(Boy With Luv)

バンバンコンでもみせてくれた傘のやつですね!
楽しそうでかわいかった🥰

MC

DNA

好きっっっ

쩔어

チョローーーー!
盛り上がりますw
こちらも良く歌われるので、掛け声練習した方がいいですね・・・私がっww
↓PECHI様の掛け声動画 赤字が掛け声ですね。あと、じみんちゃんが歌う1回目の「いろんぎバンタンスタイル」「こじま うぃどぅるわっだら」(だいぶはしょってる私の歌い方ですw)は、掛け声じゃないのですが、ジミンちゃんがよくマイク向ける場所です!
youtu.be

No More Dream

ラフな格好で歌うNo More Dreamなんとなくめずらしいw
みんな大好物のダンスブレイクもありました💜

Butterfly (アンコール)

Butterflyは予想外でした😲
良い曲です🥰

RUN (アンコール)

RUNもよくコンサートで歌われますよねー。掛け声のっけときます。
↓いつもお世話になっているASAMI様の掛け声動画

ぐうちゃんが誰かに向けて変顔
と書いてあるwww

Dynamite (アンコール)

こちらも盛り上がる~。バンタンは辛そうだったけどw

MC

ここのMC・・・ジミンちゃんですよね😭
ジミンちゃんのセンイル記事の最後の方に書いてます😭😭😭
ogura-moai.hatenablog.com

We Are Bulletproof: The Eternal (アンコール)

これ生で聞いたら泣いちゃうなぁ😭😭😭
終わるのあっとまだった😭😭😭



f:id:ogura_moai:20201215212558j:plain
このナムとぐうちゃんが来てるON:Eの服かわいい・・・
あんな感じできたいけど、きっとMでもでかいんだよな😭
そしてもう買えない・・・ww



はぁということで、最後までかけたーーーー!
これだいぶ日にちかけて書いたのですが・・・だいぶ中身薄いww😫
早く映像みたいなぁぁぁ
お待ちしていますww