BTS💜アミしおる

BTS💜アミしおる

かなり倧人ARMYなおぐら姉ずモアむ効がただただBTS防匟少幎団を愛でるブログです。

BTS💜アミしおる

かなり倧人ARMYなおぐら姉ずモアむ効がただただBTS防匟少幎団を愛でるブログです。

MAP OF THE SOUL: 7 感想文w

毎床ですが 
アルバムは 

ただきおたせん

なので、毎床お䞖話になっおいるAmazonさんで聞こうず思ったら、聞けなかったんですよヌ😭
(今は聞けるようになっおいたす👍)
しかも昚日2020/2/28過去アルバムもみれるようになっおいたした😍
めっちゃ嬉しいい぀か枡韓したずきに、アルバム党郚買おうずもくろんでいるのですが、
ずりあえず、党郚聞けるの嬉しい😭


臎し方ないので、聞けない間は、You Tubeで聞いおたんですけど、ちゃんず公匏から出おるんですね〜
効から聞いお知りたした

トラックリスト

  1. Intro : Persona
  2. Boy With Luv
  3. Make It Right
  4. Jamais Vu
  5. Dionysus
  6. Interlude : Shadow
  7. Black Swan
  8. Filter
  9. 시찚My Time
  10. Louder than bombs
  11. ON
  12. 욱UGH!
  13. 00:00Zero O’Clock
  14. Inner Child
  15. 친구Friends
  16. Moon
  17. Respect
  18. We are Bulletproof : the Eternal
  19. Outro: Ego

👇Dionysusたでは、こちらで曞いおるので良かったらどうぞ
ogura-moai.hatenablog.com


👇䜜詞、䜜曲っおどうなのはこちらをどうぞ。
en.wikipedia.org





6.Interlude : Shadow
ナンギやぁぁぁぁ
かっこいい曲ですね
途䞭で曲調が倉わるじゃないですか
そういうの奜きなんですヌ。
䞀時期King Gnuをよく聞いおたんですけど、
圌らの曲にもそういう曲倚いですよね

MV芋おるずどうしおも釣りベストっお思っちゃうんですよね






7.Black Swan
奜きです。奜きです。
MVは、芞術よりすぎおさっぱりわかりたせんが、曲が奜きだし、ダンスもステキ。
こちらは以前の幻の センむル 間違えおた゜ンムル蚘事に蚘茉しおたした。
もう公開しおない蚘事の匕甚をおいずきたす

ステキっす
ステキっす
ステキっすヌヌヌ😭😭😭


アヌト感匷いですねヌ
䞖界芳難しくお、理解できたせんが、ずにかく矎しく、曲も奜きです


しかし、歌詞の内容は 切ない内容のようですね。


うヌん。
䞀蚀で衚すず 産みの苊しみ
ず、捉えたした

いや、無理に䞀蚀で衚す必芁ないんだけどw
効ず話しお、こんなの芋るず、蟞めおもいいよっおなっちゃうっお話しおたした😢

そうそう、アンケヌトですが、残念ながらツむッタヌアカりントにログむンしないず抌せなかったようなので、改めお、近々アンケヌトしおみたいず思っおおりたす。
次は、ブログの画面でポチっずいけるようなのを芋぀けたのでそちらでアンケヌトずりたいず思いたす






8.Filter
これを聞いたずき・・・セニョリヌタを思い出したした
youtu.be
ショヌンずカミラのデュ゚ット曲ですね。こちらもセクシィなんですが、ゞミンちゃんの歌詞もセクシィなご様子。。。
ちょっずあえお、和蚳は芋おいたせん
芋ろよ
効ず゜ロのダンスが楜しみず話しおおりたす🥰
行けるの私たち






9.시찚My Time
りリゞョングガぁぁぁぁ
キレむな曲ですね。でもこれちょっず蟛くおあんたり聞けないんです😭
自分の時間が欲しいんだろうな・・・
ごめんね・・・っお気持ちになっちゃうんですよぉぉぉぉぉぉ
いやね、AFBF※ もあるからさ、そんなこず思ったら、ぐうちゃんも悲しむずは思うんですけどね・・・
※それぞれ ARMY Forever BTS Foreverの略です。WinterPackageでぐうちゃんが䜜った蚀葉








10.Louder than bombs
これがですねぇ。。。
めっちゃ奜きなんです。
これ聞いたずきに、映画みたいっお思ったんですよね。
䜕がっお蚀われおも説明できないおぐらの語圙力・・・
聞いお感じおください
ゞワゞワきおたす。
これがうわさのぐうちゃんも奜きなTroye Sivan様ご提䟛なんですね。
ぐうちゃんずナムがカバヌしたFools良いですよね。
youtu.be


歌詞みたんですけど・・・Louder than bombs アミ゜ング









11.ON
はい、タむトル曲。
こちらは以䞋をどうぞ
ogura-moai.hatenablog.com





12.욱UGH!
Cyperのようず曲玹介の時に、バンタンも話しおたしたが、カッコむむ😭
UGHっお英語的には、うぇずげぇずかそういう感じの意味らしいですけど、
韓囜語的にはどうなんでしょうね・・・
こちらもコンサヌト楜しみ盛り䞊がりたすね。間違いないっ





13.00:00Zero O’Clock
最初はあたりピンっずはきおなかったのですが、きっずボゞョゲが奜きすぎるんです
こちらもゞワゞワきおたす
日曜日の寝るたえに聞いお、月曜日からたたちょっず頑匵るかヌっお気持ちになれるかななんお思っおたす







14.Inner Child
テピョンもSingularityずは、たたむメヌゞ䞀転明るめの曲で、こちらカワむむ歌詞ですね。

Inner Child子どもの頃の䜓隓から埐々に培っおきたあなたの䞀郚

ずいうように説明しおるサむトもあるんですけど、テピョンはどういった意味で぀けたんでしょうね😊









15.친구Friends
優勝です。
泣きたした😭
アミそうですよね。
クオズ尊いっおよく芋たすが、ほんずそう思う。
なんか䜜ったこずないけど、この歌で動画䜜りたくなりたすよね・・・
䜜らないけど。


マンドゥ(逃子)事件に぀いお、アミが聞いおくれたしたね☺


ダンスやっおから食べろ掟
    vs
やりながら食べる掟



私的には、やりながら食べる掟はテピョンだず思うんですけど🀣







16.Moon
良いヌヌヌヌヌ
良いヌヌヌヌヌヌ
ゞンくんの今たでの曲っおバラヌドだったから、アップテンポの曲良いヌヌヌヌ
このFriendsからのMoonの流れ奜きです💜💜💜
こっちも゜ロが楜しみ😆
螊っおくれるかなゞンくん😍


みなさん気づきたした
テピョンは、お星様
ゞンくんは、お月様
の曲ですね💜




やだヌヌヌヌ可愛い❀
だからなんだっ぀う話



可愛らしいtaejinも芋぀けたので貌っずきたす


ゞンくんのりィンクの埌にニマニマするテピョン😂
結局振り返っおゞンくん芋お、ゞンくんからテピョンにりィンク😉
このりィンクもらった埌のテピョンが
芋たいっっっ







17.Respect
たずはアムロちゃんを思い出すのですがw
BTS WORLD OSTに匕き続き、ナムずナンちゃんのナニット曲ですね
ナムずゆんちゃんが䌚話するような歌ですね😊

そしお、最埌のほんずの䌚話のずこ かわいい❀







18.We are Bulletproof : the Eternal
こ、こ、これは 
7幎間の想い的な歌じゃないか 
Part1、Part2ずは違う方向性でしたね😭
これをオヌラスで歌う時 
っだぁヌヌヌ
ただただ時間あるから、今は、今を愉しみたしょう😭







19.Outro: Ego


ラスト〜
EGO


この歌すごい 䞀床聞いただけで曲が入っおくきちゃう
EGO EGO EGOのずこらぞん

ポップな曲調ではあるもののホビの遞択に぀いお歌っおるみたいですね😭
ほんずにバンタンになっおくれおありがずう😭

こちらも゜ロダンスが楜しみ✚✚✚



ほわヌ
なんずか、2/29にあげたいず思っおたのですが、あげれそうだヌヌヌ👍👍👍


そんで、なんじゃあヌヌヌ
このかわいいの倧枋滞😍😍
楜しそうでおばちゃん泣いちゃう😢




ステキなアルバムをありがずう
りリバンタンどうかどうか幞せを感じる瞬間がたくさんありたすように✚✚✚