BTS💜アミしてる

BTS💜アミしてる

かなり大人ARMYなおぐら(姉)とモアイ(妹)がただただBTS(防弾少年団)を愛でるブログです。

BTS💜アミしてる

かなり大人ARMYなおぐら(姉)とモアイ(妹)がただただBTS(防弾少年団)を愛でるブログです。

好きすぎるがな。

おぐらに、めちゃすすめられてるのに

まだ出来ないでいるBTS  WORLD。

早くやらんかい、と思ってるだろうけど

私はガラケーのアナログさんなんだーーー⬅関係ない。

なんとなく、できないでいる。なんでやねん?

 

とにかく見ました?聞きました?

最高です!!!胸キュンですぅ。この年で。

ジンクンに探されたい人生だった。。。

私はここっ。ここにいるよっ。

なんっってイケメンなんだっっ!小さいつがいい調子。

f:id:ogura_moai:20190630201330j:image
テルマンじんくんカッコイイーー!

めっちゃ叫ぶけど、どストライクなんじゃい。

 

そして、ぐうちゃん。

テコンドー選手とは知らず、

忍者?そしてその仲間たち?と勝手に妄想する私。。

f:id:ogura_moai:20190630201958j:image
なるほど、テコンドーね。

 

ユンギさんも
f:id:ogura_moai:20190630202351j:image

ナムさんも(探偵と思ってた)
f:id:ogura_moai:20190630202407j:image

ホビホビも
f:id:ogura_moai:20190630202430j:image

じみんちゃんも

(餅屋のストレスをダンスにぶつけてると思ってた、ごめん)

とにかくじみんちゃんの声がせつない。

f:id:ogura_moai:20190630202456j:image

てひょん氏も
f:id:ogura_moai:20190630203315j:image

本当にカッコイイ!カッコイイぞーー💜

日本のどっかで愛を叫ぶ会会長モアイです。

 

そして、事件です。私は見てしまった!

ぐうちゃんに、抱っこさせて?にやけてる?

じみんちゃんを(笑)。

大爆笑にも見えるが。

いい匂いすんのかな⬅変態
f:id:ogura_moai:20190630202727j:image

タリョラでジンくんに、二人付き合ってるんですか?

と突っ込まれてたお二人。

真相を求む。

 

7人がバンタンでなかったら、

7人は出会わなかったのかな。

f:id:ogura_moai:20190630203652j:image

ジンクンそげな寂しい顔しないで😢せつない。

きっと会えるよ。だってバンタンが運命だもん。

はぁ〰イケメン♥。

 

もうすぐ新曲くるし、スタジアムもあるし

日本の活動楽しみです。

あっという間にその日がやってきて

その時は一瞬で、寂しくなると思うけど

世界中のアーミーとBTS を愛でて、幸せでいたい。

そして、7人も幸せでありますように。

f:id:ogura_moai:20190630210542j:image

画像お借りしました🙇