BTS💜アミしてる

BTS💜アミしてる

かなり大人ARMYなおぐら(姉)とモアイ(妹)がただただBTS(防弾少年団)を愛でるブログです。

BTS💜アミしてる

かなり大人ARMYなおぐら(姉)とモアイ(妹)がただただBTS(防弾少年団)を愛でるブログです。

知らなかったよ

最近始めたお仕事から帰り、昼食後ツイッター見てたら

奥さん!事件ですよ。

あがってるではないですかーーー😭オーマイゴット

初めはぐうちゃんだけど、ジンクン投入。

UTがXS一枚しかなくて買っちゃったよ。

息子に着せようかな😃

自分では着ないかなぁと思いつつ、袖を通してみる私。。。(乙女だ)⬅乙女って言わないか

っ可愛いーーRJ♥ジンくんのお口も可愛い‼
f:id:ogura_moai:20190621164042j:image

じゃー次❗ぐうちゃん。

髪短いねーーなんか若く見える。

動画見てると、ファイヤーを踊る💃ぐうちゃんが、めちゃ好きである。

荒ぶる戦いの神って感じ。ぐちゃんのファイヤーが、好きだ!

f:id:ogura_moai:20190621175139j:image

はい、次❗ホビホビの美しき横顔✨

屋根裏で皆がホビホビは変わらないってはなしてたねぇ。

皆の話聞いて、自分の悩み言えてるのかな。

🗿ちょっと心配💨

テテとのゲームサントラ?あってる?が大好き🎶いっぱい聞いてる💞

f:id:ogura_moai:20190621165624j:image

はい、次❗

ナムさん、これ破壊した石!?

手がセクシーでないです?

今日公開の音源も楽しみにしてます。

ッデンのラップがー、セクシー!最高!カッコイイ!Look  hereのラップもたまらん💞

f:id:ogura_moai:20190621170932j:image

はい、次❗ミンシュガ様ーー白いー美しいー。

ジンクンとの釣りの紫外線防御🎭

ジンクン、絶対突っ込んでるき気が。。

でも気にしないシュガ様*1
f:id:ogura_moai:20190621171540j:image

はい、次❗じみんちゃん。

カッコいい。やっぱ、カッコいい。

五七五のようだわ。

おぐらと話すけど、じみんちゃんの声って唯一無二の声と思いません?

同じこと書いてる気もするけど許してね。

この人って本当に存在してるのかな。天使?
f:id:ogura_moai:20190621174349j:image

はい、次❗テヒョン君きました。イケメンがすぎる。。。

眩しいにも関わらず、こちらを見る視線。

これは朝?朝なの?西日なの?

どっちでもいいーわぃ。

テテペン生きてます?

f:id:ogura_moai:20190621171854j:image

考察したいけど、出来ない🗿。。。

でも期待が膨らんでおります。

シャキーーーーン、わああああああーー🎶だけで最高だああああああ。

さぁ、私は「あ」を何回言ったでしょう🐱

日本でシングル出してくれて、ありがとう💜💜💜

ずっと、BTSの歌を聞いてダンスを見ていたい。

いつもの締め、いきましょうか。

忙しいだろうけど、いっぱいご飯食べて

元気で幸せでありますように❗🙇

 

 

 

*1: