BTS💜アミしてる

BTS💜アミしてる

かなり大人ARMYなおぐら(姉)とモアイ(妹)がただただBTS(防弾少年団)を愛でるブログです。

BTS💜アミしてる

かなり大人ARMYなおぐら(姉)とモアイ(妹)がただただBTS(防弾少年団)を愛でるブログです。

あのゆるキャラをバンタンにおススメしたい件

ジミンちゃん😭😭😭
日本語のメッセージありがとう
忙しい中、練習してくれたと思うと…泣ける😭
7月待ってるね〜



さてさて。アイドルにハマることもなかった私。キャラ物にもハマることもなかったんですよね。唯一カワイイなぁと思って何点か持ってるのは、リラックマくらい。
(それに続いてBT21のグッズもいくつか増えてきた…恐るべし推しのチカラ)



そんな私が、あのふっかちゃんに会う機会がありました!!!

アハハ!!!やっぱりかわいい❤️




ふっかちゃんに撮りまーす。
と言うと、
こっからの


こう


カワイイーーーーー!!!
つぶらな瞳のふっかちゃん

きっとバンタンくんも好きなはず!!!


こんなにカワイイのに頭にはネギがぶっ刺さっているのもポイント高い!!!きっとバンタンくん大騒ぎだよ〜!!!


蘇るバンタンくんとくまモンの触れ合い…

こんな感じで、写真撮ってほしい!



そしてこっからの



こう



深谷ネギに当たって大喜びのテヒョンくん😆


合成が粗いのは、ご愛嬌です!!!
私的には、意外と上手くいってたと思っている(笑)


ふっかちゃん!!!是非バンタンくんに会ってほしい〜♡
どうでしょう!ふっかちゃん!!!
前向きにご検討お願いします😆



この後、ふっかちゃんにうちの子がめちゃくちゃ話しかけてて、申し訳なくなったので、立ち去りました(笑)