BTS💜アミしてる

BTS💜アミしてる

かなり大人ARMYなおぐら(姉)とモアイ(妹)がただただBTS(防弾少年団)を愛でるブログです。

BTS💜アミしてる

かなり大人ARMYなおぐら(姉)とモアイ(妹)がただただBTS(防弾少年団)を愛でるブログです。

ジンくんのLOが…センイルチュッカへよ

LAいろいろもろもろ最高でしたね😭😭
何よりもバンタンが楽しそう💜💜💜

残念ながら、おぐらは今回ストリーミング不参加でしたが、TLの様子見ると、オンコンとは別でやっぱり良かったみたいですね😭😭
うわーん見たかった😭😭

そして今日の主役のジンくん!!!
めちゃくちゃ楽しませてくれました😆😆💜💜

f:id:ogura_moai:20211204152101j:plain
f:id:ogura_moai:20211204152158j:plain
f:id:ogura_moai:20211204152209j:plain
f:id:ogura_moai:20211204152217j:plain
f:id:ogura_moai:20211204152221j:plain
残念ながら2日目のイカゲーム女子は、weverseなので、あげれないので、遊園地のソッチナをw

WINGSツアーのハートイベントを思い出します♥️
参戦はしてませんがw






さてさて、タイトルのLOってなんだよ
って話なんですが…

前から思っていたのですが

ジンくんのLOがめっちゃ
















エロく




ないですか?!?!
誕生日に何言ってんですか、ほんとに




いや、これね、イヤホンで聞いてるとほんと
エロい
🤣🤣🤣




ぜひ、イヤホンでお聞きください!!





どですか?!?!
そんなことない?!
たんじんじぇが可愛すぎるなおいっww
エロ担当 セクシー担当といえばジミンちゃんでしたが、最近は、ウリぐうちゃんも参戦🤣🤣
ON:EのMY TIMEで目玉ひん剥きましたがwwPTDの Black Swan、Fake Loveの衣装で



ぐぅちゃんジミン丈じゃん!!!
ジミン丈とは?!?!🤣伝わると思ってます


セクシー合戦勃発でそのうち半裸(現状も半裸?ww)もあるかと思ってます🤣🤣


そんなセクシー合戦に、ガードの固いジンくんも
LO
で、参戦できると思ってます(おかしな妄想)













それでは、2021グク年度のセンイル企画!!!○歳のバンタン大集合にいきます。
当ブログでは、9/1~8/31をグク年度と設定しておりますw
ぐうちゃんセンイルでは、25歳。
ナムセンイルでは、20歳と行ってきましたが、
ジミンちゃんのセンイルでは、23歳のセルカ大集合
今回は









24歳のコンセプトフォトバンタン

で参ります!!!
韓国年齢に統一しております。

じんくん→2015
ゆんぎ→2016
くさず→2017
くおず→2018
ぐうちゃん→2020

ジンくん 2015/11/24 花様年華2

f:id:ogura_moai:20211204211903j:plain

ゆんちゃん 2016/9/30 WINGS

f:id:ogura_moai:20211204180904j:plain

なむ 2017/9/7 LOVE_YOURSELF 承 'Her' Concept Photo L version

f:id:ogura_moai:20211204181312j:plain

ホビ 2017/2/2 YOU_NEVER_WALK_ALONE Concept Photo 1

f:id:ogura_moai:20211204181505j:plain

じみんちゃん 2018/8/17 LOVE_YOURSELF 結 'Answer' Concept Photo F version

f:id:ogura_moai:20211204182056j:plain

てぴょん 2018/5/9 LOVE_YOURSELF 轉 'Tear' Concept Photo O

f:id:ogura_moai:20211204183445j:plain

ぐうちゃん 2020/2/13 MAP_OF_THE_SOUL_7 Concept Photo version 4

f:id:ogura_moai:20211204182556j:plain




いやぁぁぁぁ
ちょっとこの轉のテピョンにはやられました!!!!!
メイクとかコンセプトでぐうちゃんが幼く見えるかなー。
次は、コンセプトも近いものでやってみるといいかも(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
あとで、またユニット作りますw





ジンくん、ほんとに誕生日おめでとう!!!!!
アンコール曲にAnswer : Love Myself、Eternalがあると知ったときに、絶対泣く( ノД`)シクシク…と思ったけど、
ジンくんの楽しい、かわいい頭wを見て、ほんとに笑っちゃうし、ジンくんのおかげでせいでともいうwwwほんとに楽しい気持ちでいられたよ。
バンタンがいる世界で良かった。
ジンくんほんとに生まれてきてくれてありがとう。バンタンになってくれてありがとう。
あなたの幸せを心から願います!!!!!



김석진 사랑해💜





まてまてなんじゃこれ🤣🤣

去年のAbyssと真っ向勝負😂
楽しそうでよかった😘
ソンドゥク先生が振り付けってほんとなの😂
最高です🙏🙏





以下は、画像探してて、かわいかったバンタン💜

↓かわいいじじんじょん

うそでしょ。こんなイケメンがスーパーに買い物に行ってたのか。
韓国天国


このときは、まだジンくんがご飯作ってる頃かTT

↓沼の入り口のときによく見てたなぁ。この動画。

↓なんとなくあんまり見ない組み合わせ!!