BTS💜アミしてる

BTS💜アミしてる

かなり大人ARMYなおぐら(姉)とモアイ(妹)がただただBTS(防弾少年団)を愛でるブログです。

BTS💜アミしてる

かなり大人ARMYなおぐら(姉)とモアイ(妹)がただただBTS(防弾少年団)を愛でるブログです。

みんなの希望 Happy Hope Day!!!

ほびたんセンイルチュッカヘヨー------
f:id:ogura_moai:20220218203103j:plain
森の妖精ホビたん登場🥺

いやはや。お久しぶりです。おぐらです。
一応、動いてます・・・このブログww
というか基本、おぐらの備忘録なので、うん。問題なし。

現状としては、バンタンはまだ休暇中なのか?!
3月にソウルコン発表ありましたねー!!!!
本国あみ良かったTT

今日から、ライビュの抽選受付です。


今回はコロナだし、応援できないし、
オンラインだけにしとこうかなぁと思っていたのですが、妹のこの記事を読んで、やべっと思っていますw
どうしようかなぁ。。。
ogura-moai.hatenablog.com




いやいや、本題に移りましょう!!!
ほびたんがなんと29歳!!!!(当ブログは韓国年齢でお送りしています。)

そんなばかな・・・
自分が年を重ねるように、バンタンも重ねていってるわけですが、ほんとに信じられません!!!

f:id:ogura_moai:20220218223948j:plain
f:id:ogura_moai:20220218224143j:plain
ホビのインスタストーリーのスクショ
ジンくんがケーキも準備したのかな🥺
金ピカのトイレブラシのプレゼント🤣🤣🤣
ジンくんのセンスが光ってる🤣🤣





昨日から今日にかけて、ほびたんがVエプに来てくれましたね〜
久しぶりですごくすごく嬉しかった😭😭
ところどころ単語も聞き取れるようになって韓国語の勉強も無駄じゃないんだなと思ってます😊



バンタンのダンス隊長チョンホソク!!!
あなたがいるから、バンタンの素晴らしいパフォーマンスが昔も今も変わらず進化し続けていると思ってます!!!
ノムノムサランヘ!!

오늘 생일이었네!멋진 한해가 되시기를으로.



それでは、2021グク年度のセンイル企画!!!○歳のバンタン大集合にいきます。
当ブログでは、9/1~8/31をグク年度と設定しておりますw
今回は






22歳のコンセプトフォトバンタン

で参ります!!!
韓国年齢に統一しております。

じんくん→2013
ゆんぎ→2014
くさず→2015
くおず→2016
ぐうちゃん→2018

下の方には、写真探しててみつかったライブ花様年華Twitter挙げてるので、良かったら最後までご覧ください。








ジンくん O!RUL8,2? (2013.09.11) [1st MINI ALBUM]

f:id:ogura_moai:20220309214704j:plain

ゆんちゃん SKOOL LUV AFFAIR (2014.02.12) [2nd MINI ALBUM]

f:id:ogura_moai:20220217212131j:plain

なむ 花様年華 pt.2 (2015.11.30) [4th MINI ALBUM]

f:id:ogura_moai:20220218203047j:plain

ホビ 2016/12/25 花様年華 pt.2 (2015.11.30) [4th MINI ALBUM]

f:id:ogura_moai:20220218203226j:plain

じみんちゃん 花様年華 Young Forever (2016.05.02) [1st SPECIAL ALBUM]

f:id:ogura_moai:20220218205458j:plain

てぴょん 花様年華 Young Forever (2016.05.02) [1st SPECIAL ALBUM]

f:id:ogura_moai:20220218205508j:plain

ぐうちゃん Love Yourself 承 Her (2017.09.18) [5th MINI ALBUM]

f:id:ogura_moai:20220218210549j:plain


↑の写真探しているときに、妹と私の大好きな

2016 BTS LIVE <화양연화 on stage : epilogue>

の写真があがっていたので、あげます!!!
めちゃカッコいいんですよ。このVCRが!!!!!!
そしてセトリも最高ですTT
f:id:ogura_moai:20220218215103j:plain

本日の主役のほびたんの動画




ぴえーーー
カッコいい😭😭😭好き…




ジンくんかっこよかったのでつけちゃう!!!

推しはどうした




それでは最後まで見ていだきありがとうございました!!!