BTS💜アミしてる

BTS💜アミしてる

かなり大人ARMYなおぐら(姉)とモアイ(妹)がただただBTS(防弾少年団)を愛でるブログです。

BTS💜アミしてる

かなり大人ARMYなおぐら(姉)とモアイ(妹)がただただBTS(防弾少年団)を愛でるブログです。

Happy SUGA Day!!!

PTDソウルコンも明日!!!!!
皆さんどきわくですね✨✨✨

今回はソウルラストのオンラインを妹と楽しむ予定のおぐらです!!!
ライビュは申込一人だしなーと、今回は見送りました( ノД`)シクシク…
日本のオフコンに運を温存したいと思いますっっ💪
あるきっと今年はあると思います!!!(強い願望!!!)


本題に移りましょう!!!
Happy SUGA Day!!!!

f:id:ogura_moai:20220306161743j:plain

Butterのコンセプトフォトめっちゃ好き💜

何が好きってゆんちゃんの手がすんごい好きですっっっ!!!
f:id:ogura_moai:20220306163122j:plain

こう男性っぽい手、指じゃないですか?!
無骨?な感じが出てるというかっ!
好きですっっっ



そして何回でも言いたいSo Far Awayが好きすぎるんですー-----
Stream So Far Away (SUGA, 진, 정국 Ver.) by BTS | Listen online for free on SoundCloud

こちらSoundcloudのリンクです!
ぜひ聞いてほしい!!!

↓元ツイ!!
2017年のFesta✨

こちらもとはAgust Dのミックステープで2016年に発表されたんですよねー。
youtu.be



プロデューサー志望だったゆんちゃん。
ゆんちゃんに
もしも過去に戻って、バンタンとして生きるか、プロデューサーとして生きるか選択できるとしたら、どっちを選ぶ?!
って聞いてみたいんですよねー。
バンタンの誕生日の度に、7人がバンタンになってくれてほんとに良かったなって思っているんですが、
ゆんぎにとってはどうなのかな。。。なんて思ったりして。
聞けたとして、どうこうなるわけではないんですけどね。
願うのはバンタンとして生きたいって言ってくれると嬉しいななんて・・・思ったりしてます!!!


생일 축하합니다.앞으로도 좋은 노래 많이 들려주세요.


これからもゆんちゃんのバンタンとしてのAgust Dとしての曲を待ってます!!!
ほんとにおめでとう!!!!!








それでは、2021グク年度のセンイル企画!!!○歳のバンタン大集合にいきます。
当ブログでは、9/1~8/31をグク年度と設定しておりますw
今回は








23歳のコンセプトフォトバンタン

で参ります!!!
韓国年齢に統一しております。

じんくん→2014
ゆんぎ→2015
くさず→2016
くおず→2017
ぐうちゃん→2019

ジンくん SKOOL LUV AFFAIR (2014.02.12) [2nd MINI ALBUM]

f:id:ogura_moai:20220309213901j:plain

ゆんちゃん 花様年華 pt.2 (2015.11.30) [4th MINI ALBUM]

f:id:ogura_moai:20220309205644j:plain

なむ WINGS (2016.10.10) [2nd ALBUM]

f:id:ogura_moai:20220309214016j:plain

ホビ WINGS (2016.10.10) [2nd ALBUM]

f:id:ogura_moai:20220309214105j:plain

じみんちゃん WINGS外伝: You Never Walk Alone (2017.02.13) [2nd SPECIAL ALBUM]

f:id:ogura_moai:20220309214228j:plain

てぴょん WINGS外伝: You Never Walk Alone (2017.02.13) [2nd SPECIAL ALBUM]

f:id:ogura_moai:20220309214241j:plain

ぐうちゃん MAP OF THE SOUL: PERSONA (2019.04.12) [6th MINI ALBUM]

f:id:ogura_moai:20220309214414j:plain



23歳が今までで一番同級生感が強い感じがするー!!!
気のせいかな〜🤔😂



なんと、最後の最後で、こんな公式サイトを見つけましたw
これ見つけてたら、Twitter検索しなくて良かったのにー!!!
前回なんか小さかったジンくんもこちらのお陰で大きくなってます✨✨
ibighit.com






最初は、Twitterで検索してたら、こんなおもしろ写真が🤣🤣
かわいいなぁ〜🥰

さてさて、グク年度としてお送りしてきた○歳のバンタン大集合もこちらで終わりです〜
最後の方はコンセプトフォトしばりになったのですが、いつか、セルカでもやってみたいな〜と思ってます🥰


何より今年は…SOOP1を終わらせないと😂😂


ゆんちゃんほんとに生まれてきてくれてありがとう🥰🥰