BTS💜アミしてる

BTS💜アミしてる

かなり大人ARMYなおぐら(姉)とモアイ(妹)がただただBTS(防弾少年団)を愛でるブログです。

BTS💜アミしてる

かなり大人ARMYなおぐら(姉)とモアイ(妹)がただただBTS(防弾少年団)を愛でるブログです。

【終了】正会員サポート大作戦

おぐらです!
こちらの企画残念ながら、ご連絡いただけなかったので、区切りをつけて終了します!!!
また、機会あれば、やりたいと思います!


with ふっかちゃんの記事が意外と見ていただいてるみたいで、とっても嬉しいおぐらです。
(注目記事に上がってきてる✨✨✨)

㊗️正会員企画ですが、1票いただきましたので、サポート大作戦実行いたします😆😆😆
ステキぐぅと共に…✨


つきましては、まずは、サポートして欲しい方ご連絡くださいませ!!!

連絡の手段は、以下のいずれかでお願いいたします。

★ブログのコメント欄にご連絡先(メール、もしくは、カカオトークのID)をお願いします。
コメントは公開しませんので、ご安心ください。
記載いただいたご連絡先がメールの場合は、yahooメールにてご連絡させていただきます。

★アンケートを取ったTwitterアカウントにDMでご連絡ください。

アンケートでは、「サポートしてほしい」は、1票だったので、3名以上ご連絡がくることはないと思いますが、アンケートに1票いただいた方を優先したいと思っていますので、アンケート投票していただいた方は、その旨、一言いただければと思います!
万が一3人以上のご連絡があった場合は、残り1名枠を抽選したいと思います。
(そんなことはないと思いますが…(笑))


それでは、一緒に正会員を目指しましょ〜✨✨✨


マスター様お写真お借りしました🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️