BTS💜アミしてる

BTS💜アミしてる

かなり大人ARMYなおぐら(姉)とモアイ(妹)がただただBTS(防弾少年団)を愛でるブログです。

BTS💜アミしてる

かなり大人ARMYなおぐら(姉)とモアイ(妹)がただただBTS(防弾少年団)を愛でるブログです。

公式カフェ 目指せARMY 〜おぐらの正会員までの道のり〜⑨

こんにちは!おぐらです!

今週まではおぐら一択ですw

正会員応募始まりました。今日が最後のIDOLストリーミングですかね!

次回からはBoy With Lubになるでしょう!!!


えーえー、今回も難しいですTT
いや、ほんと3月4週は神回だったと言えます!

なぜかとというと초성퀴즈(初声クイズ)がなかったからTT

今回もありますよ。もうこれ何時間もかかるんです。

私はハングル一切わかりませんので、予測もできないため、ただ比較。。。

今回落ちたら、次はまた期間をあけるかもです。そうなると今年のARMYは諦めるしかないかもしれないですねTT

そして、このたび、らん様からアドバイスいただきました!!!

アドバイスいただいた通りカカオ連携ストップしました。
そしてSpotifyOKということで、もう一回Spotifyでチャレンジします!
(私の日付のフォーマット誤りのようです。)
らん様ありがとうございます。

申請終わりました!!!!!

またドキドキ結果を待ちます!

カカオ連携解除については、また記事を書きたいと思います!

今日はなんと保護者会で会社をお休みしたのですが、ほぼ正会員アップに時間を費やしてしまいましたー
そろそろ保護者会の準備しまーす。






そういえば、BT21と花様年華がコラボってるようです!
あと1週間くらいのようですので、興味のある方は、原宿のLINE Storeへ!!!