BTS💜アミしてる

BTS💜アミしてる

かなり大人ARMYなおぐら(姉)とモアイ(妹)がただただBTS(防弾少年団)を愛でるブログです。

BTS💜アミしてる

かなり大人ARMYなおぐら(姉)とモアイ(妹)がただただBTS(防弾少年団)を愛でるブログです。

公式カフェ 目指せARMY 〜おぐらの正会員までの道のり〜⑧

スタジアムツアーでは、お騒がせしましたっ。
お付き合いしてくださった方ありがとうございますっ!


スタジアムツアーでは、無事参戦を決めたおぐらですが…

正会員は…





















落ちました😭😭😭😭😭



いいんです。分かってはいたんですけど、一度試してみたかったんです。

Spotifyでの音源ストリーミングを!

どこかのサイトでSpotifyでもいけたという記事を読んだのですが、やっぱりダメみたいですね。


ということで、気を取り直して4月2週で再度チャレンジしようと思います。
今回の問題簡単だったから、ここで決めたかったなぁ😭
まぁ良いです!試すのも大事!

音源ストリーミングが結構問題で私のiPhoneのIDが今使ってないメアドなんですよね…
変更すればいいんですけど、なんか面倒そうで…
PCでやるかなぁ🙄これを機会にID変更するか…


そして、もう一つダメかなぁと思っていた件!DAUMのログインをカカオからのログインだと二重アカウントみたいに見えるらしく、それで不合格になると。

とりあえずこれは指摘されてないので、このままでやろうと思います!!!

あーどうか4月2週の問題が、難しくありませんように🙏🙏🙏

今日は、バンタンくんは、タイ公演!


今回のテテジンは、どんな感じかしら???
😆😆😆

そして私の推しぐぅちゃん💜

アミたちもそうだけど、ぐぅちゃん自身もバンタンみんなも楽しんでくれるといいなと!

この写真カワイイですね😆


そして、ナムからツイが上がってました!

タイ参戦の方楽しんで〜👍👍👍