BTS💜アミしてる

BTS💜アミしてる

かなり大人ARMYなおぐら(姉)とモアイ(妹)がただただBTS(防弾少年団)を愛でるブログです。

BTS💜アミしてる

かなり大人ARMYなおぐら(姉)とモアイ(妹)がただただBTS(防弾少年団)を愛でるブログです。

Boy With Luv 公開!

😭😭😭


カワイイ😭😭😭







ナムはカッコいいだな!

テピョンがこないだと一緒なのは手抜きではないですよ!やっぱりコレがすごく好きなんです!!!



えぇえぇ
↓はですね、今は私が渡米できないため、ほーるじーさんが代役してくれてるんです!

はっ?




だってこのポジ最高じゃないですかぁ〜
囲まれたいっ
バンタンくんに囲まれたいよ〜

辛いけど、現実に戻ろう…😭

ここのジミンちゃんの回転からの腹チラっまでカッコよくないですか?!?!
ほんとカッコいい😭

そして、体をポンポンする振り付けカワイイーーー!!!!


私はジンニムのポンポンが一番かわいくて好きかも!


ホールジーさんの声カワイイですね!
好きです😆


ぐうちゃんの花🌸なんか面白い(笑)


よし、アルバム聴かないと!!!


カムバの放送はvliveで見れるようですね!
4/12 0:00から!!!
始まるまで少しあるから寝ようかな…