BTS💜アミしてる

BTS💜アミしてる

かなり大人ARMYなおぐら(姉)とモアイ(妹)がただただBTS(防弾少年団)を愛でるブログです。

BTS💜アミしてる

かなり大人ARMYなおぐら(姉)とモアイ(妹)がただただBTS(防弾少年団)を愛でるブログです。

Boy With Luv Teaser2 公開

ぬあーーーーー!!!!

寝てもうた😭😭😭

公開されましたね!!!

もうとにかく、ぐぅちゃんが眩しいでございます!!!


眩しい
眩しい
眩しーーーーーーー!!!




もうっ!
寝てた上に、朝はドタバタで情報追えず、電車で気づくという…

電車で気づいて見ようとすると、youtubeの設定がWi-Fiないと見れない設定になってて、
わーーーー(えー自分で設定したんです)となってましたが、とりあえず見れました♡


テピョンのこの「ドゥンっ」ってやつ好きーーー!!!

テピョンの仕草に音をあわせたの?!?!
音にテピョンがあわせたの?!?!

どっちーーー?!

すきーーーー!
落ち着けっ



そしてこの振りもすきーーーー!



Teaserだけでこんなに盛り上がれるなんて😭😭😭

はぁ、明日が楽しみすぎる!!!



え?!
気づきました???
そうなんです!
当ブログもアルバムのピンクに合わせて背景色をピンクに変えました!!!
分かりづらいwww

アルバムやっほい?の期間はこのままで行こうかと思います!


あぁ、また見たくなりますね!!!
置いときますっ!