BTS💜アミしてる

BTS💜アミしてる

かなり大人ARMYなおぐら(姉)とモアイ(妹)がただただBTS(防弾少年団)を愛でるブログです。

BTS💜アミしてる

かなり大人ARMYなおぐら(姉)とモアイ(妹)がただただBTS(防弾少年団)を愛でるブログです。

当落発表まで随時更新 完了!!!

こんなことが起きるとは😭😭😭
ジーザス!!!

妹と別日で、おぐらも当選しましたーーーーーー!!!!
わーーーん😭😭😭


見ている方々ありがとうございます!
きっといると思ってる…

子供寝かせたりなんだりして、メール受信は21:00!!!当選しておりました😭😭😭

今回、ダメかと思いましたが…
ありがたやです🙏🙏🙏
皆さまはいかがですかね。
当選されてますように!!!
当選されてない方は、モバイル!
ローチケ先行もあります!!!
ほんとに行きたい方が行けますように!
転売ヤーになんて渡らないで😭😭😭






######################

妹が
妹が
妹がぁぁぁぁ

当選しました😭😭😭😭😭

とりあえず1日は参戦できそうです!!!

でかしたっ!
妹!!!!


私は今からメールチェックしますっ!




######################


更新が続くので上に追加していくことにします!!!

いやぁ、メールが来ません。
とりあえず一旦最新バンタンくんを追います(笑)

タイ🇹🇭に旅立ちましたね〜✈️

ぐぅちゃんがプラダのバッグを😭😭😭
しかもお洋服も黒じゃない!
かわゆいです😍はい。黒でもなんでもかわいいんですけどね!

はいっ。もうメールこないのでお風呂に入ります!!!








######################

ええ
ええ
ええ
まだメール来ません。現在19:53
こんなに待たせて落選とか超へこむよ?
泣くよ?
いい大人だけど。



######################




死にそう😭😭😭😭😭😭😭😭


今回場所は一つに絞ったんです。
子供がいると2週連続家を空けるのは難しく😭
わーーーー

コワイーーー


まだメールは来ません…


######################



おぐらは、一つ落選しました😭😭😭😭
妹も一つ落選しました😭😭😭😭



望みは…あとふたつ…




######################




変なブログ…
いや、見てる人いるかわかんないし、いいべ。なぁ妹よ…

そして妹もWi-Fi難民だから、見てないー
メールきたーーー



######################




あわわわ
あと10分切りましたね😱😱😱
しかし、私はもうすぐ自転車に乗らなければいけないのです😱😱😱
自転車に乗ってる時にメール受信とかなんかやだー!
けど、お迎え行かないとですっ!!!


あぁ、皆様の健闘を祈りつつ、次の更新では、当落の結果をお知らせできるかな…



######################




わーーーーっ!
とうとう1時間を切りましたっ!!!
ここでどうこう言っても当落は変わらないのですが、どうにもこうにも落ち着かなくて😭

きっと同じ気持ちの方も多いはず…
今回初めての当落発表の方もいると思いますが、ぴったり18時には、メールは来ないはずです。かなりの人数に、メールを送ることになっているはずなので、多少時間差があります。



そんなこんなであと30分を切りました…


######################


こんにちは…
ついに来ましたね!!!
当落発表当日!

予定時間は18:00!!!

ドキドキです。
コワイです。

そんな私の気持ちだけを(笑)随時お送りします!
いや、ツイッターでやれよ