BTS💜アミしてる

BTS💜アミしてる

かなり大人ARMYなおぐら(姉)とモアイ(妹)がただただBTS(防弾少年団)を愛でるブログです。

BTS💜アミしてる

かなり大人ARMYなおぐら(姉)とモアイ(妹)がただただBTS(防弾少年団)を愛でるブログです。

MAP OF THE SOUL : PERSONA コンセプトフォトver3,4

バンタンくんの怒涛の投下と共に、更新を頑張っているおぐらです!!!

妹はWi-Fi難民なため、カムバも見れない可能性が…
というか、カムバどこで見れるの?!?!?!
アメリカ🇺🇸だもんね…


まぁ、一旦置いときましょう!
はいっコンセプトフォト!!!!





むむっ
この黄色い服が…一瞬クモに見えて、こわい😭😭😭
よくよく見ると骨だよね🦴
バージョン4は、GUCCIのお洋服なんだよね!
違ってたら、すみません。ブランド物疎くて…


バージョン3は、私的には、人形イメージ?みたいな感じかなぁ。





まてまて






カ、カッコいいっ
バージョン4の優勝は、ナムだな!
ウンウン








まてまて










ジンニム、これ普通感半端ないっ🤣
体育座りしている大学生だよーーー
きっとお高いスリッパなんだろうけど…




もうっ!ほんとギャップにやられるわ〜😍
これは両方欲しくなるねっ。





今までポスターって興味なかったんだけど、ちょっと貼ってみようかななんて思いだして、そうすると…バージョン1,2が欲しくなったりしてきたり🤔

さすがに今週には、予約しないとなぁ。
悩ましい…



正会員情報をチラリと記載しておきます。
現在、3月4週の確認作業が行われているようです。(ランクアップ質問掲示板情報)
なので、おぐらの結果ももうすぐ出るのかな…


前までは、(おそらく2019年2月)までは、確認掲示板で確認できたようですが、今は申請した掲示板の方になんらかの連絡がくるようです。
まぁ、今回はダメだと思ってるので…
結果が分かり次第記載します!!!




今日は投下ないよね…
寝ると投下される説。あるあるだよね…😭