BTS💜アミしてる

BTS💜アミしてる

かなり大人ARMYなおぐら(姉)とモアイ(妹)がただただBTS(防弾少年団)を愛でるブログです。

BTS💜アミしてる

かなり大人ARMYなおぐら(姉)とモアイ(妹)がただただBTS(防弾少年団)を愛でるブログです。

ロス気味の私とあなたへ

みなさん、お元気ですか~?

バンタンくんの弟くん達、ご覧になりました?

本当に眩しくてかわうぃ〰✨✨✨

おばちゃんの目には、眩しくてしょうがありませんでした😁

ダンスも歌もビジュアルも♥

一生懸命準備したんだろうな、チクショー(すごいねの雄叫び)❗

世界のバンタンくん達の弟分、もちろん応援しますからねー🎵

 

f:id:ogura_moai:20190305092338j:image

ところで、皆さんわがままと言われるでしょうが

ロス気味でないです?

もちろん会えてないわけでは無いです。

我がおしにもチューを頂いたり

f:id:ogura_moai:20190305092645j:image

ナムさんの厚い胸板見て、大興奮💨させて頂いてます。

f:id:ogura_moai:20190305092833j:image

「こっち来いよ❗」

「待ってよーーー💜」

なんて妄想もさせて頂いてますよ。⬅重症

でも、私の大好物は歌ってダンスしてるバンタンくん、見たいんだもん!⬅あんた何歳?

MVカモーン!(もちろん、今スタジアムツアーに向けて血、汗、涙してるの肝に命じてます。)

人間って新しいものを欲してしまう、欲深き生きものですね。

ということで前置き、言い訳長いけど、おぐらが言ってたEXO紹介します。

f:id:ogura_moai:20190305093839j:image

ジンクン泣いてる。泣かないで!離れた分、愛は深くなる❗⬅いいかげん

EXOの「Growl」カッコいいっす✌

1度でもいいんで見てみてみてね。

いやぁ、やっぱりKポップのスゴさを再確認致しました!

みんな、ダンスも歌も上手なんだもん。そうなんだもん。

 

ポチったらとんで行けるようにしたいのに技術不足なんでおぐらー頼んだよん。

 

はいはい

 

この間にもすごいDNAを持つバンタンくん達、ファイヤーしてるんだろうなぁ。

そんでゴイゴイスなチョロ〰🎶なパフォ見せてくれて

そして、アーミーちゃんはアイムファイン❗ 

息ができません。MV不足です。

エネルギーを補わないと。

 

元気になるため、運動始めたり

韓国語勉強したい!と思わせてくれたり

(オイキムチのオイは、きゅうりから一歩も進んでない私を叱って下さい)

f:id:ogura_moai:20190305092833j:image
「そんなことない!モアイは頑張ってるよ。こっち来いよーー」

☝好きすぎて再登場💜

何年かぶりに働こうと思わせてくれたり

原動力になってくれるバンタンくん。


ちょいと浮気をしたりするけど、また洋楽を楽しむきっかけもくれました。

もうすぐ天才ミンシュガ様の聖なる日もやって来ますね。

今日も頑張る。みんなもファイトです✨✨✨

 

画像お借りしました🙇