BTS💜アミしてる

BTS💜アミしてる

かなり大人ARMYなおぐら(姉)とモアイ(妹)がただただBTS(防弾少年団)を愛でるブログです。

BTS💜アミしてる

かなり大人ARMYなおぐら(姉)とモアイ(妹)がただただBTS(防弾少年団)を愛でるブログです。

バンタン6周年おめでとう💜

とうとうFESTA最終日でしたね。
会食?は、まだ見れていません😭


ちなみに私もジョギングがジョングギに見えました←盲目🥺


そんな中ジミンちゃんのステキな動画が上がりましたね💜💜💜グクミンが盛りっとしてたような気もするけどw


これまた、ぐぅちゃん動画と同様に泣ける😭





ぐぅちゃんのEuphoriaでは、ココ👇で涙が溢れるおぐらです😭






それでは、バンタンとともに私の6年も振り返ってみます!(え?私のいらない?)


2013

バンタンくんデビュー✨
最初はストイックな生活してて大変だったんだろうなぁと😭
みんな悪そうだけど、ホビが😭これも黒歴史なのかな。
(一名滲み出るかわいさが…)
おぐら、子を保育園に入れて働き始めた年だぁ。それまでは、ずっと二人でいたんだなぁ。感慨深い・・・

2014

ジ、ジンニムほっそっ😱
ゆんちゃんとテピョンのポーズはなかなか辛そうwww
ぐうちゃん滲み出る若さっ。この頃だとやっぱり若いなぁ😳
保育園にちょっとは慣れてきたけど、行きたくないって叫ぶ子を抱えていってたな


2015

みんなあんまり今と変わんないけど、ジミンちゃんはなんか違う気がするw
学生感があるのかな。カワイイ♡
↓この年の写真、超カワイイので一部抜粋。
ナム、ゆんぎ、テピョンの組体操www
トーテム写真もカワイイ💜




我が子年中さん。運動会でダンス踊らなかったなぁ。何が気に食わないんだw

2016

みんなの笑顔がすてき✨✨✨
ジミンちゃんがまだあどけなさが残る感じかな!
我が子年長さん。運動会無事ダンスを踊る。成長を感じた😆



2017

笑ってるやつにすれば良かったかな・・・w
このゆんちゃんがぱっと見、テピョンにもぐぅちゃんにも見えるんですけど・・・見えない?
ジミンちゃんのフワフワ髪かわいい✨
そしてぐうちゃん前髪変だけどwカッコイイ🥺
我が子小学校入学!!!朝、毎日泣いて大変だったなTT
迷言、保育園の方がマシだった発言を残す。
遅くてもココでバンタンに会いたかったTT


2018

この時は、いろいろ乗り越えて笑ってくれてたのかな。
サングラスかわいい😎
おぐらモアイ1回目のFESTA!!!
2018はおぐら的にもつらいことがあったな・・・
でもバンタンのおかげで良いこともあったよ。ありがとう
子はジンペンだったこの頃



2019

はいー。そして今年
テピョン・・・なんというか男前だね。。。(なんだよ)
ピンクジミンちゃん良き💕
おぐらモアイ2回目のFESTA!!!
おぐらは今年は楽しく元気に過ごしております!そしてとうとうブログを始めるという強行w


さてバンタンと共におぐらの6年も振り返ってみましたが・・・
子だな。子の6年じゃい。
保育園だった子が、小学生に上がった6年間・・・
バンタンの6年も長かったんだろうなぁ。
これからも共にがんばろうね!!!
ほんとうにおめでとう㊗️