BTS💜アミしてる

BTS💜アミしてる

かなり大人ARMYなおぐら(姉)とモアイ(妹)がただただBTS(防弾少年団)を愛でるブログです。

BTS💜アミしてる

かなり大人ARMYなおぐら(姉)とモアイ(妹)がただただBTS(防弾少年団)を愛でるブログです。

公式カフェ 目指せARMY 〜おぐらの正会員までの道のり〜②

※正会員アップに関しては、一旦保留中です。何か変更になるかも?2019/3/7

皆さま。こんばんは…

なんとかなんとか、正会員の申請第1回目してきました!!!!
なぜ第1回目って1回で受かる気しないから…

必死でまだたりょら見てないし😭

なんか、なんか、なかなかの大問題でした。

だって4の問題に①、②、③があって
やっと終わった。フーっと思ったら、


4-1が出てくるんだよ!!!
何?その構成?!


しかし、ダメだろうなぁと思うところが3箇所あるので、まぁダメでしょう🙅‍♀️

私は数日かけて数時間ずつ頑張ったのですが、集中してやれば1日かからないでやれると思います!

翌日には、結果が来るのかな???

また結果は書きたいと思います😊

ぐぅちゃん!ヌナ頑張ったから褒めて〜
しれっとヌナと名乗るBBA


ヌナ頑張りましたね。ニコッ
一緒に眠りましょう。ニコッ も捨てがたい


エヘヘ。ぐったんお休み〜💜
はぁ、良い夢見れそう。

本日参考にさせていただいたサイト

続く