BTS💜アミしてる

BTS💜アミしてる

かなり大人ARMYなおぐら(姉)とモアイ(妹)がただただBTS(防弾少年団)を愛でるブログです。

BTS💜アミしてる

かなり大人ARMYなおぐら(姉)とモアイ(妹)がただただBTS(防弾少年団)を愛でるブログです。

Happy JHOPE Day

このブログの題名に「Happy JHOPE Day」を
コピーしようとクリックしたら「ザ・きんにくTV」が出てきてビックリしました。
題名がきんにくTVならアミは、ぐうちゃんのこと!?と思っちゃうじゃん。
みなさん、こんにちは。
衰えた筋肉を最近鍛えようと、きんにくんのyoutubeを見て鍛えているモアイです<(_ _)>
衰えた体にムチを打たせてくれるバンタン、尊敬・・・。
きんにくん、大好きです。(いや、今日ホビの誕生日)
f:id:ogura_moai:20210218151904j:plain
なんて可愛いんだ♡
先におぐらのブログを見て、そうそう
このMMAのダンスブレイク最高よねーって感心しておりました。
実は、昨日も息子に見せてたんです。
音楽を聞いていたらバンタンの音楽がいい~と息子が言うもんで
君、良くわかってるじゃないですか。と、ダイナマイトを流していると
母は、むずむずしてきて「ダイナマイトのダンスブレイク、かっこいいよ~」
息子に見せたくなって紹介しました。
「カッコイイーじみんすごい・・」と息子。うんうん、かっこいいんだよ。
確かにじみんちゃんの空中回転すごいんだよ。
だけど、ホビさんの胸元Vの衣装といい(胸元V大好物)
MJかのようなしなやかなで切れのあるダンスに注目して欲しかったんだよ。
もちろんじみんちゃんも最高だよ。フィルター鼻血だよ。
他にもいっぱい、ダンスブレイクかっこいいよね!と話して
よしよし、見せてしんぜようと物色している間に息子逃亡。
バンタン見てると、母に干渉されずに済むということを彼は覚えた☆
1つ賢くなった☆
息子は逃げたけど、旦那が見て
「これって、早送り?」とのこと。
ふっ、何を言ってるんだい?早送りのわけないよ。どうだ!バンタンすごいだろ!
これが、血と汗と涙の結晶なんだよ!という目で見てあげました。
今日はホビの誕生日だってのに
家族の一コマをお送りしてどうするんだい。
いいんです。おぐらがすんばらしい誕生日ブログをあげてくれてるもん。
f:id:ogura_moai:20210218151855j:plain
可愛い子入りまーす。

最近うちでは、女子の間では漫画ブームです。
始めは買っていたけど、うちにそんな余裕はないんじゃいと思っていたら
貸してくれるお店、近くにあったのね。
今までは息子の野球で土日忙しかったのですが
一段落し、娘と漫画を読みあさっております。
「7しーず(しーずは英語)」
「初めて恋をした日に読む話」
「ハニーレモンソーダ
年がいも無く、キュンキュンしております。
f:id:ogura_moai:20210218151844j:plain
王子様なお2人。ホビこの髪型似合う。カッコイイ。
ぐうちゃんのポーズが謎ですが、とにかくイケメン。
グウ「俺の女になれよ。」
ホビ「今日も素敵だったよ。」
きゅん台詞、募集します。脳内が喜んでおります。
Vliveの「おいで」からのHugは王子様がやるやつでしたな。
7人の王子、素敵。
ありがとう。私、がんばれます。

余談ですが、先日おぐらから誕生日プレゼントが届きました。
f:id:ogura_moai:20210218151830j:plain
これです。うそです。
じんじん&RJ「待ってるから、早く帰って来てね。」
うぉー、外出できる訳がなかろうが!怒
漫画の見過ぎですね。
届いたのはRJの抱き枕?なんですけどおっきくて
ビックリと同時に癒やされました。同じ物をおぐらに誕生日であげたのですが、笑
大きさにわろたと電話頂きました。
可愛くて、ドキドキして箱から出したものの
汚したくなくて、また戻そうとしています・・。

今日もとても良い天気です。
そして、我らがダンス隊長で太陽のようなホビの誕生日。
ある時は厳しい眼光で
ある時は優しい眼差しで
バンタンを包みこむ、ほびさん。
ほびが、笑顔で幸せでありますように☆☆☆