BTS💜アミしてる

BTS💜アミしてる

かなり大人ARMYなおぐら(姉)とモアイ(妹)がただただBTS(防弾少年団)を愛でるブログです。

BTS💜アミしてる

かなり大人ARMYなおぐら(姉)とモアイ(妹)がただただBTS(防弾少年団)を愛でるブログです。

㊗️準会員!公式カフェ 目指せARMY 〜おぐらの正会員までの道のり〜①

※正会員アップに関しては、一旦保留中です。何か変更になるかも?分かり次第記載します。2019/3/7



㊗️が続いておりますが、この度おぐらARMY6期を目指すことにしました!!!!!



ぐうちゃん待ってて!!!!
頑張る〜🥰


しかし、まーーーーーったく韓国語はできません😭なので、私の味方「google翻訳」くんと共に、頑張っております!!!


こーんな状態なので、もしかしたら、途中で、挫折しちゃうかもですが、もし、目指している方いれば、頑張りましょうね!


代行に頼む気はありませんので、自分で出来なかったら、諦めます😭


ちなみに手順としては、こんな感じ


1.DAUM会員になる。

私はテヒョン氏の孤独の部屋の件でカカオトークをダウンロードしていたので、カカオトークでのログインにしました。あとは、電話番号でのログインもあるようですね。



2.BTS公式ファンカフェ入会する。
これは、セブンティーンに入会になっているので、検索を「방탄소년단」(防弾少年団)で検索してくださいね!



3.正会員になるための申請をする。
おぐらは今ココです。
これが大変…
どうも2019/2/22に問題が更新されたようで😭
これやってると、代行費用取られるのもちょっと納得…韓国語がわかる方だと何てことないのかもしれないんですけどね😭

この辺をご参考に…



4.インターパークから6期ARMY登録
ココはまだ応募ないです…まぁココを目指してる訳ですね。

まだまだ道のりは遠そうですが、頑張ってみます!!!





さて、TXTのデビューショーみましたが、初々しいですね〜
まぁ、いつも通り何言ってるかは、分かんないんですけど(笑)

おぐらとしては、バンタンくんたちの弟分として、遠くから見守っておきます!


妹と一緒にデビューショー見た後、EXOを見せられました(笑)
きっとそのうち、妹が何か書くかな???
K-POP…面白いなぁ。

続く…