BTS💜アミしてる

BTS💜アミしてる

かなり大人ARMYなおぐら(姉)とモアイ(妹)がただただBTS(防弾少年団)を愛でるブログです。

BTS💜アミしてる

かなり大人ARMYなおぐら(姉)とモアイ(妹)がただただBTS(防弾少年団)を愛でるブログです。

㊗️バンタンの弟グループデビュー

おはようございます!

今日は、TXTデビューですね〜

タ、タイトル…
これで合ってるんだよね???

ある日頭から角が出てきた

うーん、やっぱりK-POP奥が深い…

モアイとおぐらもMNETで、見守る予定です!
バンタンもちらっと出たりしないかななんて✨
あくまでもバンタンペンですからっ!(笑)


単独デビューセレブレーションショー「TOMORROW X TOGETHER Debut Celebration Show」