BTS💜アミしてる

BTS💜アミしてる

かなり大人ARMYなおぐら(姉)とモアイ(妹)がただただBTS(防弾少年団)を愛でるブログです。

BTS💜アミしてる

かなり大人ARMYなおぐら(姉)とモアイ(妹)がただただBTS(防弾少年団)を愛でるブログです。

㊗️正会員企画!!!需要アンケーーーート

さ、寒そう…Chicago バンタンくんもアミたちもそこにいた人たちみんな風邪引かないで🙏🙏🙏

さて、㊗️正会員企画ですが、まずは需要があるかどうかアンケートとってみたいと思います〜。 ブログ内で取りたかったのですが、どうしても入らない😭😭😭

なので、Twitterでアンケート作成してみました! フォローする必要もありませんし、投票者もわからないから良いかなと!!!

㊗️正会員企画

題して、 おぐらが正会員サポートしちゃいます! 〜代行じゃないよ!サポートだよ!もちろん無料だよ!〜

私のようにボッチでチャレンジしようとしている方! 一度チャレンジしたけど、疲れちゃった方! 韓国語全くわからない方! などなど。

もし、需要があれば、2名様サポートできればなぁと思っています。 あくまでもサポートだということをご了承ください🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️ 答えを教えるとかではないですー。 こんな時どうするのかとか、ストリームのフォームの確認とかを考えています!

私には、らん様という女神が降臨してくださいましたので、私も誰かのお手伝いができればなぁと思っています。

まぁ、需要がないかもしれないので、幻となるかもしれないのですが、その際は、この記事もそっと消しますwww

それでは、今週末5/19まで需要があるかアンケートをオープンしておきます!!!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ついでにマシュマロも置いてみようかなドキドキ。おぐら、モアイに何かあればこの機会に… あれば!!! ドキドキ…

マスター様写真お借りしました🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️