BTS💜アミしてる

BTS💜アミしてる

かなり大人ARMYなおぐら(姉)とモアイ(妹)がただただBTS(防弾少年団)を愛でるブログです。

BTS💜アミしてる

かなり大人ARMYなおぐら(姉)とモアイ(妹)がただただBTS(防弾少年団)を愛でるブログです。

㊗️正会員!!!公式カフェ 目指せARMY 〜おぐらの正会員までの道のり〜⑩

パッパラー!!!
なぜかドッキリ風






やりましたーーー😭😭😭




등업 완료




大変お世話になっているgoogle翻訳

ほんと、今回ダメだったら、しばらくは問題とご相談しようと思っていたのです😭😭😭


ということで、私のようにハングル一切分からなくても、受かりますっ!!!


興味のある方は、是非チャレンジを!!!



おぐらは計3回申し込みしました!

1回目は、無効な申し込み(笑)
募集期間じゃないのに、勝手に投稿

2回目は、ストーリーミングフォーム違反
日付のフォーマット謝り

3回目で、正会員!!!


アドバイスいただいた、らん様、本当にありがとうございました✨✨✨



そして、㊗️正会員企画などを検討しております😆


準備ができたら、載せたいです!



うわーーーん
これで正会員しか見れなかったコンテンツが見れるのねー!!!!!


とりあえず間違えて 放出し 流出させないように気をつけます😷


そしてこれで終わりじゃないですよね!
次はARMY6期申し込み!


待ってろーーー!!!
ぐぅちゃん!!!!

ということで、ARMY6期まで、あと少し!!!
とりあえず応募が始まらないとね…


マスター様お写真お借りしましたっ🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️