BTS💜アミしてる

BTS💜アミしてる

かなり大人ARMYなおぐら(姉)とモアイ(妹)がただただBTS(防弾少年団)を愛でるブログです。

BTS💜アミしてる

かなり大人ARMYなおぐら(姉)とモアイ(妹)がただただBTS(防弾少年団)を愛でるブログです。

東京ドームとエコパを振り返りつつ、ぐうちゃん、おめでとう🎂

テレビのLOVE YOURSELF 東京ドームを見つつ

エコパを振り返る。

ブログを書きたい日々でしたが、怠けてしまいました。

その分姉よ、頑張ったね。よしよし。

 

エコパでは、わが推しジンクンの髪がボラへヘアで

目立ってたけど、東京ドームではじみんちゃんのエロ銀髪と

テテの金髪に震〰え〰る〰(笑)

クオズは明るい髪色似合うな。

 

ライブめちゃめちゃ最高に楽しかったです。

映画館でも肌が美しくて

カッコイイ顔面間近で拝めるけど

ライブは音もいいし、何より同じ空間でダンスして

歌って楽しい!!💃

いや、そりゃ神席でないので豆だけど。。

終わったばかりで、もうライブに行きたいモアイです。

 

余談ですが途中トイレで席を外し、戻る時

自分の席を探す時に見るアーミーちゃん達の顔が

きらきら輝いてて。こんなに皆の笑顔をバンタンが

作ってくれてるんだよ。

バンタンすげーと思いました。

本当に皆、可愛いんだもん♥

 

ライブに行く度に

ナムさんのナイススタイルと声のカッコよさに惚れ

ユンギさんのラップとコメントの優しさに惚れ

ホビホビの上手な日本語と太陽みたいな明るさに惚れ

テテのイケメンに見とれ可愛いコメントに惚れ

じみんちゃんのエロダンスと優しい声と気遣いに惚れ

ぐうちゃんの安定歌唱力とセクシー髪かきあげタイムに惚れ

ジンクンの面白さに惚れ(笑)(推しが一番短い)

7人のこと、また大好きでいっぱいになり、元気頂きました🙇

f:id:ogura_moai:20190901205844j:image

日本ペンミもありますし、(当たるかな。。。)

また、一緒に楽しみたいですね。

どうか、行きたい人行けますように✨

f:id:ogura_moai:20190901210242j:image

さっ、もうお気づきの方いらっしゃいますか?

そうです。今日は、ぐうちゃんの誕生日ですよー♥

ぐうちゃん、おめでとう❗

奇跡だ!この子が生まれてきたことが奇跡だ!

f:id:ogura_moai:20190901211057j:image

みんな、頼むからぐうちゃんの存在に早く気づいて下さい。

このイケメンが歌が上手くてダンス上手いなんて。

天は二物どころかたくさん与えたもうた✨感謝

1つ音程間違うだけで、落ち込んでしまう、ぐうちゃん。

(ジンクン、ライブ中めっさ笑いこらえてたがな。)

じみんちゃんを始め、ヒョンを守るために(多分)

筋肉モリモリなぐうちゃん。

ぐうちゃんの太ももが大好きだー❗

NOT TODAYだったかな?

ぐうちゃんのダンス見てると食われそうやなと思います。

それだけ、本気なんだなと。

ぐうちゃんのこれからが、楽しみです🎵

おばちゃん生きてるか心配だから健康に気をつけるね😃

 

ぐうちゃん、美味しい物たくさん食べて

いい夢みて

幸せでありますように。

f:id:ogura_moai:20190901212738j:image

画像お借りしました🙇