BTS💜アミしてる

BTS💜アミしてる

かなり大人ARMYなおぐら(姉)とモアイ(妹)がただただBTS(防弾少年団)を愛でるブログです。

BTS💜アミしてる

かなり大人ARMYなおぐら(姉)とモアイ(妹)がただただBTS(防弾少年団)を愛でるブログです。

Wembley Stadium ディレイビューイング参戦

ディレイビューイングに参戦してきました-!!!
おぐらです。
🗿モアイです。

前回の反省点をふまえ、今回は、20分前に到着!
ポップコーンと飲み物をゲットして、入ると、開始前のWembleyの座席が
スクリーンに映し出されていました~。


館内で、おっ!と思ったのは、何人か男性もいたこと!
じぇーーーーい

ホーーーーーープ


というかけ声もされていたので、付き添いではなくARMYですよね。
もっと男性ファンも増えるといいですよね~。


今回は、妹と2人で参戦。割と空いてる席もありました。
前回は全員座っての応援でしたが、今回は立つ方もいました!
私たち2人も立ちたかったのですが、周りが着席組だったのが、ほんのちょっぴり残念でした。
(観戦方法は各々なので、致し方ありません。。。)


学生さん2人組の子がキャーーーーーーーーーーっと
盛り上がっていたのが、かわいかったです😊
🗿戻れるならあの頃に、戻りたいです。



FAKE LOVE、IDOLのMV後にDionysusでスタート!!!


では、おぐらの一言感想!
ナムジュン
めちゃくちゃカメラを意識してくれてたと思う😭ナムありがとう♡
🗿本当にありがとう。



紫ジンニム💜美しいわ〜最近はジンニムがいろいろな髪色で良き。ジンニムは、黒髪じゃない方が好きなおぐらです。改めてツイの写真を見たら、ピンクも混じってる???
🗿皆が落ちついた髪イロで、推しが目立って良き😍
ラプソディーの掛け声、盛り上がりました!さすが✨





ゆんちゃーーん
やっぱりシーソー好き😭摩天楼が似合う
子供からの電話でゆんちゃんのVCRが見れなかったのが悔しかった😭スタジアムでリベンジ💪
🗿じみんちゃんとハグしてたの萌えー。いい匂い?




ジェーーイホーーープ
ちょっとウルウルしてるように見えたなぁ
ほんとホビのダンスには目を奪われる〜✨
Jhopeコールすごかった!
🗿終始、笑顔で太陽のようなホビホビーム!(使っていいよ)





ジミンちゃんとにかく丈が短いw最初から、チラチラ肌見せ😍
FAKE LOVEは下、着ちゃったのね〜残念。おいコラ
ジミンちゃんのダンスは見惚れる感じ♡
🗿ファイヤーが好きだ!じみんちゃんが好きだ!いつも幸せでありますように。






Singularity新バージョン初めてみた〜ほんとにこの方美しい…この写真のカワイイ感じも良い!前髪をちょっと切った方が良いと思うよーお顔が見えなかった〜
🗿そうだ!おばちゃん、テヒョン君の顔がもっと見たいんだ!






ぐぅちゃん…
ほんとにカッコ良かった😭😭😭
Dionysusに出てきたとき!!!ギィヤァーーーとなりました😆
そして、天使降臨✨

すきです…

🗿ぐうちゃん、完ぺき。全人類に彼の歌とダンス知って欲しい。
おばちゃん、そう思う。うん。
あまりに早く終わり、もう終わり?ってなりました。
日本でのライブも楽しみであります。
もっと、歌を覚えてバンタン君たちと歌いたいし踊りたい(阿波おどりだけど)
皆が良い時間を過ごせますように!まずは、fesutaお祭り楽しみましょーー
💜


写真お借りしました🙇‍♀️