BTS💜アミしてる

BTS💜アミしてる

かなり大人ARMYなおぐら(姉)とモアイ(妹)がただただBTS(防弾少年団)を愛でるブログです。

BTS💜アミしてる

かなり大人ARMYなおぐら(姉)とモアイ(妹)がただただBTS(防弾少年団)を愛でるブログです。

ソンムル受け取りました💜

ワールドカップ開幕式Dreamersだし、ジンくん行っちゃうし、あけましたし、2月だしTT
釜山コンからあっという間に過ぎ去った4か月・・・

ColdPlayのお兄様たちともほんと仲良しなんだねジンくん🥺

さてさてなんとか元気です。おぐらです。
そして妹も元気です。

仕事がくそ忙しいぃぃぃぃぃぃっ

そうとにかく忙しく、多少バンタン追うのもさぼり気味・・・
とはいえ、押さえるところ、押さえられてるとは思いたい。。。
無事にゲットしたYet to Come in Cinemasのチケットホルダー!
ぐうちゃんを引けましたよTT



⚽ワールドカップ開幕式


youtu.be

結局見たくなるマスタニムのFocus動画
youtu.be
HeadlinerニムすごいなTT✨

そしてとうとう行ってしまったジンくん😭😭😭


どうしても悲しくて泣いちゃいそうになるんだけど、
悲しんでしまうのは、ジンくんは望まないと周りにも言われて、堪えるもののやっぱりウルウルしていた12月・・・
早く早く寒い時期が過ぎ去るといいな。。。
ウットの抱き枕を購入したので、届くのが楽しみです🥹😭

Yet to Come in Cinemasは…
めちゃ良さそうですね😳
リアタイは、ほぼ見れなかったもののTBSチャンネルの録画もしてあるのですが、全てみてない(RUN BTSのループにはまり進まない…)ので、映画館楽しみです🥰

とかまで書いてたのですが、
行ってきました!!
私はスクリーンXで見たのですが、迫力であったり、左右ににも出てくるウリバンタンに頭がウロウロしてました笑
音的には、4DXのが良さそうなので、もっかい行ってこようかな〜なんて☺️
前売り2枚買えば良かったー🥺


そしてそうそう肝心なソンムルとは、



おぐらの2月の誕生日のためにウリぐうちゃんがきてくれましたね〜🥰🥰🥰
はいはい。良いんですよ〜妄想は自由です😂
心して受け止めました👍

JKLIVEのおかげ?で最近はKICK BACKをよく聞いてます☺️


お部屋のぐうちゃんはなんだかセクシー系でしたが、ボクシングのぐうちゃんは女の子みたいに可愛かった🥰


か、かわいい…



いやいや、振り幅orz

どっちも大好きだ…



とにかくぐうちゃんはじめ、バンタンが健康で楽しく過ごせているといいなと思ってます!


ジミンちゃんのソロアルバム発売で沸きに沸いてるジミンペンの皆様!!!
う、羨ましい🥺

しかしながら、計100名のヨントン当選を巡っての争奪戦…😱😱
ファイティン💪
きたる推しのヨントンに向けて稼がねばと思うおぐらでした…