BTS💜アミしてる

BTS💜アミしてる

かなり大人ARMYなおぐら(姉)とモアイ(妹)がただただBTS(防弾少年団)を愛でるブログです。

BTS💜アミしてる

かなり大人ARMYなおぐら(姉)とモアイ(妹)がただただBTS(防弾少年団)を愛でるブログです。

ジンくん産まれてきてくれてありがとう💜

ジンくーーーーーん!!!


誕生日おめでとう!!!
생일 축하해요!!!
センイルチュッカヘヨ!!!

なんとなんと
ジンくんの誕生日なのに、ジンくんからプレゼントが…😭
f:id:ogura_moai:20201203221853j:plain

キレイな曲です😭
早く訳みたいーーーーー😭
URLがジンくんらしい😂😂






バンタンの長男ジンくんですが、いつもマンネのようなかわいさ🤣🥰




今週のたりょら…辛かった…w
ジンくん、頼まれたら、はいはいと写真撮ってあげるのに、お願いしようとしたら、去っていかれちゃって😭😭😭
見ながら、涙ぐんでしまったおぐらは、ぐうペンです😂
ちょっとジンくんへの感情が一体何なのかよくわからない状態に突入中です🤣🤣🤣






ついでFNSの絵に涙😭
アミにはわかる演出😭
それを日本の番組で公開してもらえるなんて、なんて幸せものなんだイルアミ😭
そしてもちろん世界中のアミに向けて公開もされましたね!!!抜かりない〜🥰

ジンくんの絵がど真ん中にででーーんと置いてあり、たりょらのショックからも少し立ち直れました🤣
ウリぐうちゃんのがちらちら見えるけど、もっと見たい🥺(笑)





さて、親愛なるジンくんの誕生日ですが、毎度言ってますが、ジンくんは、「キムソクジン
」と「JIN」を使い分けてるなぁと思っていて、私が思うキムソクジンな瞬間集をピックアップします!
個人的見解ですので、もろもろご了承ください…





柱からキムソクジン


ちょっとおどおど…
かわいい😭
これめちゃくちゃ素っぽい!!!








恥ずかしがるキムソクジン


有名なやつですよね〜
カッコいい!!!と言われて、マネージャーニムに隠れるジンくん!






いい具合に入れちゃうキムソクジン

f:id:ogura_moai:20201203223825g:plain
😂😂
暇だったのかな🥺
これも素な感じ🥺






いつも良い姿をお見せしたいと言ってくれるジンくん🥺
f:id:ogura_moai:20201203225249j:plain






たりょらでアミを楽しませようとしてくれるジンくん🥺(ジンくん自身が楽しみながら☺️)
f:id:ogura_moai:20201203230341p:plain







ジンペンの夢をぶったぎるジンくん🥺
f:id:ogura_moai:20201203232716p:plain








どんなジンくんも大好きです💜





おぐらはジンくんのお人柄に惚れております。
ジンくんに、バンタンに出会えてほんとによかった🥰
バンタンの長男になってくれてありがとう!








ジンくんの
“君の苦労は君だけが知ってればいい”
という言葉に何度も救われたよ。
ほんとにほんとにありがとう。
f:id:ogura_moai:20201203234349j:plain






ジンくん29歳おめでとう🍾
ジンくんの29歳が幸せに満ち溢れた一年になりますように!!!!!


追記
私の大好きな은하님がジンくんのブログとAbyssの訳を出してくださいました。
今、ちょっと気持ちがぐちゃぐちゃで😭
整理できたら、また書きます。