BTS💜アミしてる

BTS💜アミしてる

かなり大人ARMYなおぐら(姉)とモアイ(妹)がただただBTS(防弾少年団)を愛でるブログです。

BTS💜アミしてる

かなり大人ARMYなおぐら(姉)とモアイ(妹)がただただBTS(防弾少年団)を愛でるブログです。

WORLD EXPO 2030 BUSAN KOREA CONCERT BTS <Yet To Come> in BUSAN 感想文1

さいさい最高でした😭😭😭



今回は、カラオケルームで妹とweverse観戦したんですが、まぁ、ほぼweverse死んでたんですよね。皆さんご存知の通り。
でも最初のマイドロとタルバンだけでweverseの役目は果たせたと思っています。笑

ほんと、たるばん良かった😭😭

今タルバンのリンク貼ろうと思ったら、妹と定点で見たいーって今日話してたのに、もう定点でとる😳😳
やるなっ!公式め!!!

ということで、これで、一人ずつ7回見ないと!!

正直、TMA見てて
だだだ大丈夫??
って思ってんですよね…

もういらぬ心配でした!!!
バンタン健在!!!
これぞバンタン!!!
なパフォーマンスを見せつけられて、平伏しましたね😍😍😍



妹が前に出て行くフォーメーションカッコよすごる!!!!
って言ってたのがわかりやすいやつ

ほんとここのフォーメーションカッコいい😭

weverse視点でも良かったんだよな〜

そして何よりI DARE U様の動画が最高すぎて😭😭

カムサハムニダー🙏
推しが…推しが…








カッコ良すぎるぅーーーーーーー









今日話してたら、ここのマンネラの動きを家族3人で再現しようとしていた妹…草
面白すぎる🤣🤣






そしてめためた良かったテピョン氏!!!!



すごい楽しんでる感じかつキレキレの動き!!!


良いよ良いよー




そして、ジミンちゃんの服、衣装さんグッジョブ👍👍👍
当ブログでは、テロテロ系の服を推奨しておりますので、めちゃ良かった。笑


そしてじみんちゃんのこの上半身の動きっ!!!!!すごすぎる😳😳好きっ!!!



ということで、タルバンのマンネラまでしか見れてないおぐらです…
とにかくぐうちゃんだけで何回も見れるんだもの🥺

マイドロとタルバン以外の曲は、うっすらとしか見れてないので、感想文2に続きたいと思います。笑
ヒョンラのタルバンは見次第ここに追加しなきゃ!!!
つうか、タルバンしか書いてないやないかいっ笑


注目記事にBEと7の感想文が上がってて、読み返すと…なんか、思い出せて良かったから、やっぱ書いた方がいいなとしみじみしております。この興奮を収めないとね!!!自分へ!!笑






セトリ

01. MIC DROP
02. Run BTS
03. RUN
04. Save ME
05. 00:00 (Zero O'Clock)
06. Butterfly
07. UGH!
08. BTS Cypher PT.3 : KILLER
09. Dynamite
10. Boy With Luv
11. Butter
12. Ma City
13. Dope
14. FIRE
15. IDOL
16. Young Forever
17. For Youth
18. Spring Day(※アンコール)
19. Yet To Come (※アンコール)